良かったー、本当に良かった。
-
0
170位 ?
良かったー、本当に良かった。
早く二人結ばれて欲しいなー。
ただのバカ嫁かと思ったけど、シロだったのか。最後はハッピーエンドで良かった。
この女、クズですね!おまけに馬鹿だし。
ちょっと怖い展開になってきたなー。
次回が楽しみです。でもあっさり敏江はやられる気がする。なんだかんだで絢子強いから。
生い立ちが何であれ人を不幸のどん底へ突き落としていい訳がない。必ず天罰を受けるべき。
最後はほんわかエピソードになって良かった。
龍三郎の母親も決して良い母とは言えないけど、<お姉さん>の母親は今でいう毒親かな。子供に自分の理想を押し付けて子供は理想通り大学入学もしたのに、男から<お姉さん>になった事で子供の事忘れちゃうとは。今の時代だったら少し違ったんだろうけど。
龍三郎がこういう事言うの無理もないよ。だって子供に料理させてる両親ですよ?今だったらネグレクトでたいほもあり得る話ですから。
木更津くんの××が見たい
016話
第16話 あなたを貪りたい