スノークのおじょうさんさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
4,374
81 - 90件目/全513件
  1. いや互いにさ、コミュニケーション取ろうよ。確かに男からすれば初夜だの夜伽だのばっかりで顔出す女だな!って感じだし、女からすればいつもイラついてて自分を嫌いなんでしょ!って感じだし。互いにその一面しか見てないじゃないよ。ご趣味は…とかじゃないけどもう少し歩み寄って互いを知ろうよ。この拗れ具合は詠んでてしんどいわ!

    • 7
  2. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    001話

    不妊のマリオネット

    ネタバレ コメントを表示する

    子どものひとりも産めないのかって…。婿に言えよ、一人で子どもは作れません。てかお父様の見る目が無いんじゃないの?お父様が集めた中から選んでるのに離縁されて家を馬鹿にされてるんだよ?

    • 11
  3. フウフヤメマスカ?

    020話

    手のかかる子ほど可愛い…?

    泣きたくなる気持ちは分かる。が、連日泣くのは頼むからやめてくれ。

    • 18
  4. ネタバレ コメントを表示する

    あれ??気持ち通じたんじゃなかったっけ。気持ち通じて、でも司祭のせいで夫婦じゃなかったから仕切り直しでまた結婚式したんだと思ってたのに、まだ半年間の契約なの?なんで?いい加減しつこくない?

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    いや、確かに愛莉も一条さんと陽向を両天秤な感じあったけど、復讐したいなら正しい相手にしろよー。 モネなんて、実家引っ越すまで実害出てるし兄の私物盗んでるし、訴えること出来たでしょ?何もせんとモネぬくぬくさせてたのは陽向やんけ。

    • 11
  6. ネタバレ コメントを表示する

    うーん、またですか。せっかく猜疑王が自分の気持ち吐露しても「?」だし、許しませんとか言って考えなしに無駄に盾になろうとする役立たずどころか足引っ張りだし。そういうところが10年も見習いのままな所以なのかね、とか思っちゃう。

    • 0