いや互いにさ、コミュニケーション取ろうよ。確かに男からすれば初夜だの夜伽だのばっかりで顔出す女だな!って感じだし、女からすればいつもイラついてて自分を嫌いなんでしょ!って感じだし。互いにその一面しか見てないじゃないよ。ご趣味は…とかじゃないけどもう少し歩み寄って互いを知ろうよ。この拗れ具合は詠んでてしんどいわ!
-
7
511位 ?
いや互いにさ、コミュニケーション取ろうよ。確かに男からすれば初夜だの夜伽だのばっかりで顔出す女だな!って感じだし、女からすればいつもイラついてて自分を嫌いなんでしょ!って感じだし。互いにその一面しか見てないじゃないよ。ご趣味は…とかじゃないけどもう少し歩み寄って互いを知ろうよ。この拗れ具合は詠んでてしんどいわ!
なんて呼んで欲しかったんだよ…。伝わらないのがショックで拗ねてんの?なんなの?傭兵なのに中身こどもなの?
子どものひとりも産めないのかって…。婿に言えよ、一人で子どもは作れません。てかお父様の見る目が無いんじゃないの?お父様が集めた中から選んでるのに離縁されて家を馬鹿にされてるんだよ?
エレン様、初登場時は優しくて素敵に見えたのに…。ヤバイ女と手を組んで、今や自己中で残念な人認定だよ。
いくら嫌いなやつでも、目上の皇后からの贈り物を「こんなもの」って言うのはいかがなものかと。
フォウってミドルネーム?みんな同じなの?
泣きたくなる気持ちは分かる。が、連日泣くのは頼むからやめてくれ。
あれ??気持ち通じたんじゃなかったっけ。気持ち通じて、でも司祭のせいで夫婦じゃなかったから仕切り直しでまた結婚式したんだと思ってたのに、まだ半年間の契約なの?なんで?いい加減しつこくない?
いや、確かに愛莉も一条さんと陽向を両天秤な感じあったけど、復讐したいなら正しい相手にしろよー。 モネなんて、実家引っ越すまで実害出てるし兄の私物盗んでるし、訴えること出来たでしょ?何もせんとモネぬくぬくさせてたのは陽向やんけ。
うーん、またですか。せっかく猜疑王が自分の気持ち吐露しても「?」だし、許しませんとか言って考えなしに無駄に盾になろうとする役立たずどころか足引っ張りだし。そういうところが10年も見習いのままな所以なのかね、とか思っちゃう。
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
004話
たかが夜枷