スノークのおじょうさんさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
4,374
91 - 100件目/全513件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    …人魚まで出てきたぜ。だんだん何でもありにとっ散らかってきたけどちゃんと着地出来るんだろうか。
    そしてまたリナだよ。人様をゆびさすんじゃありません!

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    泣くところじゃないわー。反省して、とか、まんまと引っ掛かったのが悔しくて、とかならまぁ涙が出るのも仕方ないかと思ってもいいんだけど、信用してくれないって泣くのはナシだわ。むしろ思慮の足りない私を理解して次善の策を講じてくれていてありがとうございます、だろ。
    陛下、はじめのほうの話では猜疑王っていうか、器のちっさい男だな!とか思っちゃってたけども、以降のお話では危機管理しっかりしててさすが猜疑王!て感じでいいな。

    • 0
  3. 執着系ヒーローから逃げたいモブ令嬢です

    012話

    執着系ヒーローから逃げたいモブ令嬢です(12)

    せっかく購入したのに間に合って到着したとこで終わりかー!くぅー!!しかし素敵なおじ上とカッコいいヒロイン見れたから許す

    • 14
  4. ネタバレ コメントを表示する

    あんたに何が出来るんや…。
    馬車乗ってからのメモに気づかなかったらそもそも夜明け前までとか間に合わんのだがな。

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    作戦って言うほどの作戦あったの?「きっと情報を引き出して来ます!」っていう意気込みだけだったんじゃないの?そもそも、会えたとして、契約だって答えるつもりだったん??

    • 0
  6. 少なくとも1話の主人公には魅力を感じない。役に立とうとしてるみたいだが、それ役に立ってる?単なる自己満足でしょ?大局で見たらむしろマイナス方向じゃない?

    • 13
  7. ネタバレ コメントを表示する

    猜疑王じゃない一般人の私でも怪しい思いますよ。自分の身を自分で守れないんだから軽々しく動くなんて勝手な行動したらダメよ。

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    メガネの友達のためなのかと思ったけど、陽向くゆ自身に過去にこういう女子との痛い思い出でもあって、白雪やり込めて鬱憤晴らそうとしてるんやろか

    • 4