すれ違いしすぎててしんどいんですけど…。互いにちゃんと話をしてくれや、頼むからさ。
-
1
511位 ?
すれ違いしすぎててしんどいんですけど…。互いにちゃんと話をしてくれや、頼むからさ。
久遠はもちろんだが今は横に置いといて、何あの親父。子は宝っていうなら自分の子である千年をだいじにしろよ。自分の子らを単に産む機械と種付け道具扱いしてるだけだろうが!
この長女(久遠)が当主代理?すっごい品がなくてびっくりした。普通に着物着たほうが美人さんでしょうに…。
水族館で魚やカニ見て美味しそう(ニンマリ)はまあ日常でもあるけど、水族館でタコの唐揚げ揚げたて放送は初めて見たわ
妾の子で貧乏って…。そういう弱い立場を作ったお前が偉っそうに…!
契約内容つめた時に話せるでしょ、異動あるなら言っといてよ
馬油効くよね。でも刺繍する人だよね?針滑るし布に油付かない?
健気すぎる…。幸せになって
とりあえず、ピーマン嫌いなのは読者には明かされた。昔に比べて昨今のピーマン、だいぶ苦味減ったよね。ピザなんかでもピーマン嫌いの人はよけて食べるの?(身の回りでそういう人見ないからさ)
殿下はなぜ付きまとう?好きなの?婚約解消されたからアタック始めた?
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
010話
それぞれの望み