まぁた引っ込むのかよー、焦れったすぎる。いつまで続くの、この「実は両想いだけど伝えてないからスレ違うんです」状態は。
-
2
511位 ?
まぁた引っ込むのかよー、焦れったすぎる。いつまで続くの、この「実は両想いだけど伝えてないからスレ違うんです」状態は。
…!! これはいい流れですな。頼む!!契約契約言ってないで、ちゃんと気持ち伝えて前に進んでくれ!
これは…盛られましたな。今さら親父がクラリスと二人きりになりたがる=リーシャとアルト様二人きりにして何か企んでるってことじゃん。
リーシャの回でした。リーシャは体を張って家での居場所を作ったってことか。というか、ここんちは父親がガンよね。
結婚決まったのに…すっげー気持ちのすれ違い。プリシラは聡明なのに、どうして今もディルがあの時断るしかなかったことに気付かんの?
失踪した王子様はどこでどうしているやら…。
やっと目が覚めた?これでコゼット対策に本腰入れてくれればいいが…。
タイトルが「初恋の王太子に娶られる」だから、そうなるんだろうな、とは思った。国母となるために教育も受けてきたわけだし。とするならば、「捨てられ公爵令嬢は~」ってあるから、このあと何かあって捨てられる??公爵家からってこと?
次はリーシャですか。でもあのバカ王子と違って、アルト様はリーシャなんか相手にしないと思うけどな☆
わけ分からん。嫌われものっぽい女猛者が恋人?に毒盛られて死んだと思ったらなぜか別人に転生?してるぞって話っぽいのかなぁと思いながら読んでたら、転生っていうか同時期に生きてる側室候補と中身入れ替わってたってこと??
皇宮って陛下のために集められた女性だと思うんだけど、卵焼きは修練しようと来た場所で平然と男と密会してるわけだし、フクハブとやらに懸想してる別の側室も居るし、なんなの…。
……。パーティー出たいって言っといて、事前に準備したのはドレスだけ?挨拶くらい考えとけばいいのに。しかも主催者への挨拶なのに。
やっと本筋のコゼット対策になってきて良かった。
捨てられ公爵令嬢は初恋の王太子に娶られる
017話
第9話 1