八つ当たりで目の敵にして命狙って魔族に利用されてたフィアが単なるヤバイ女になってる…。なんだコイツ。
-
8
511位 ?
八つ当たりで目の敵にして命狙って魔族に利用されてたフィアが単なるヤバイ女になってる…。なんだコイツ。
赤ちゃんの時にしか会ったことない叔母の葬儀に旦那まで召集するんだ…。自分の子どもの門出に面と向かって苦手だった、弟はかわいいとか。高校教師だっけ?してた人とは思えないほどの毒親だわ。
まだ続くのか…長いね、今回の話。
ろくなことしないな、アレンは。聖女シーナだっけ?聖教国の、って言ってなかった?自国の聖剣盗ませて何してるんだか…。
この女(=宇都宮)!かなりダメだわー。既婚者って分かっていて、奥さん現在家出中なの根掘り葉掘り聞いた上に連絡先教えろって。確信犯じゃないとしてもあわよくば…って思ってそう。そして一度はなんで攻撃で撃退したてっちゃんだが、これ以降に二度目あったら簡単に教えてしまいそう。これはいかんなー。
おかしくなったおじさんは檻から出さないでください。それより、え?!似てるの?それは困るよ、薬開発しましょ、獣人と人間の幸せな共生のために!
困ったことに、エミリアに共感できないぞ。あの言いぐさだと、相手がテオでなくてもとにかく結婚式がしたいというように聞こえるけど。
やっと千代が困るターンに。元旦那を使って宗伯やサエ殺したり排除しようと仕組んだ千代だから、この程度じゃまだまだ足りないけどね。それにしても、嫁がせたくせに呼び戻せだの帰ってこなくていいだの、どういう婚姻感なんだ、千代ん家は。だからこの期に及んでまだ千代の嫁ぎ先があると思っちゃえるのかねー。
ずるいってなんだよ、ずるいって。てっちゃん旦那のアサへの想いが大きいのは凄く分かるけれど、その思考の流れと行動には全く共感出来ない。産みたくないって意思表示してるのに、ゴム付けて避妊してると見せかけてこども作ろうとするって…レ○プと変わらんのじゃないか。自分はこんなに想ってるのに同じくらい想ってくれない、夢持って輝いて生きててアサが羨ましいとか思ってんのかね、この旦那は。そんな考えで想定してなかった妊娠させて。新しい命をはぐくむ身体の負担も怖さも痛みも苦しみも、ぜーんぶ引き受けるのはアサなのに。宿ってしまった生命を短期間でどうするか考えて決断しなきゃならないのも、かつて目の当たりにした母親の育児を想起してしまうストレスも、産んだ場合の自分の育児に対する不安と恐怖も、急に一気にアサに押し寄せてきてるのに、全っっっ然わかってないてっちゃんに腹が立つ。案ずるより産むが安しとか思ってるんだろうか。バカじゃないの。こども産むことになったとしても、この程度の考えで妊娠させたてっちゃんがちゃんと積極的に家事育児に関わるのか怪しいもんだ。確か前のほうの話で、俺はアサの一番じゃないとか言ってたし、こども産まれてアサがこどもにかかりきりになったらなったで嫉妬して大きい子どもになりそうだわ。
「いかなるときも」?!それっておかしいよね。それに今さら破談てなに。早く千代に然るべき罰を!
勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)
116話
第三十六話(3)