ろり…。いまさら婚約破棄されても良縁が望めないのでは。こんなの詐欺みたいなもんなのに。幼なじみはまだ独身なのかな。
-
3
511位 ?
ろり…。いまさら婚約破棄されても良縁が望めないのでは。こんなの詐欺みたいなもんなのに。幼なじみはまだ独身なのかな。
そういうのは任せる、じゃないんだわ。積極的にやれや!検診健診ついてこいや!ホント腹立つ。しかし、婦人科一緒に行くとあの女いるわけでしょ。やー、もうなんなのよ。そしてここで無料分終わり…。
あちゃー、産婦人科の受付の女、てっちゃんに気がある後輩とやらじゃん。また一波乱か。てっちゃんといえば、カーネーション、母性を押し付けるなって言われてたのに、本気でなんでベビー服はよくてカーネーションはダメかわからんって言ってるのかね。育ってる命を実感して中絶できないから産む、っていう流れなんでしょ。選択肢があってないような感じでの「産む」なのに。上司のシングルファーザー並に主体的な家事育児をてっちゃんに望みたいが…やらんやろなアイツ。
前の話よりは面白そう。
えらく泣いてるけど、あなたが報告しなくても「パパから手紙」があなたのお父様に届くらしいじゃん。そんなにあの相手が良かったのかねぇ。
てっちゃん分かってないから、この後絶対また一波乱あるな。何が正しい道だ。何が全て思った通りだ。
結果論でしたことを正当化するのは違うと思うぞ、てっちゃんや。なんだ、正しい道って。誰が正しいって決めたんだよ。
千代と千代母は相変わらずだなあ。千代はいい年してひとりで着替えも出来んのか。おばあちゃんいうように、ホント「とっとと出てけ!」だわ。千代母の実家らしいけど、叩き出せばいいのに。そんでお話からも退場でいいのに。
タイトル見て、千代と黒狼の再会なんだろなとは思ったけど、えー、助けちゃうの??確かにツルッパゲの狼がこんなとこで騒ぎ起こしちゃまずいんだろうけどさ…。
最後のはお義母上かな。なんのお話なんだろ、ドキドキ。てか寒いよ?中入って話せば?
さっきの今なのに、サエ煽るなあ…と思いながら読んじゃった。獣の姿見せろは性急過ぎだろうに。
何にせよ、抑制薬と出来たら予防薬は必要だよねぇ。黒狼みたいなヤツ及びそういう輩にだまされる三太みたいなヤツを救うためにもさー。
ここのキャラ達はご飯絡むとチョロすぎじゃない? 好きになっちゃったならば好きな人の呪い解呪のために動きましょうか。
あっっっぶねーーーーー!近くに居てくれたのね、良かった!!!失敗作でも抑制薬も携帯しててくれてホント良かったわ。やっぱりこの薬の開発は急がねばね。
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
060話
真実の愛なんて貴族には無縁…じゃないんですか?!(1)