今回も絵が綺麗ですね~♡
夕暮れの空、海、そしてキスシーン。
ま、眩しい♡♡♡
マクシー、アグネスにまだ嫉妬するの?
リフタンがアグネスと戦場で共に戦えるのは、そこに愛はないから。
死ぬ程愛しているマクシーを絶対に戦場に連れて行ったりできないよ、リフタンは。
マクシーがどんなに凄い魔法使いでも。
…でもマクシーは付いて行きたいんだろうね。
愛が深まる程、お互いがお互いに望むものがすれ違っていくのが二人の難しいところ。
…それじゃあ今夜は裸で寝るしかなさそうだな!?
え。その続きは!?画は!?
…それじゃあ今夜は想像しながら寝るしかないな、読者は(涙)
二人のラブシーン、しっかり見られたのは91話が最後かしら~?(森の豆粒サイズ除く)
この二人、めっちゃ喧嘩しますよね。ギスギス期間、めっちゃ長かったですよね。
数ヶ月耐えた読者に、あの82-83話くらいのボーナス回またくれませんかね?(切実)
それでもマクシーがリフタンを膝枕して、詩を読んでくれと頼まれていたシーンは尊い~~。(久々の美しい妻のドレス姿に、もう二度とパンツスタイルさせたくないの?リフタンw)
確か吃音を直す為に朗読をしていたと言っていたよね(61話)
マクシーにとっては苦行だったはず。それなのに、リフタンにせがまれて楽しそうに朗読しているマクシーと、幸せそうに聞いているリフタン。船の中の時間だけなら、まるで新婚旅行のようですね。ずっと見ていたい♡
…こんな幸せな光景見てたら、逆にこれからの展開が心配になってくるよ。
大敗の知らせから1ヶ月近く経過してるけど、ルースやエリオットは無事なのだろうか。そっちも心配。
-
120
オークの樹の下
109話
第109話