5.0
良かった♡今回はデミアンの顔、怖くないw
(カツラのような髪型が気になりますがw)
クロエの手にキスするデミアンの美しさよ。
何を言っても動揺しないデミアンに苛立った、クロエの口から出た残酷な言葉。
「嫌悪で身震いする」
原作では更に、私の体があなたを無意識に拒否する、と言っています(酷い)
これらの言葉が、デミアンの心をえぐります。
その時、バッグから転がり落ちたあのロケット。
これがなければ、デミアンはクロエの言葉を信じてしまっただろうと。
どんな酷い事を言われても、決して怒らず、クロエは今も自分を愛していると信じて語りかけるデミアン。
前話で、俺を忘れたなら自由にしてやる。
これがデミアンの口から出たのは驚き。46話の「絶対に拒絶させない」という態度から、180度変わったよね。30話で、俺は嫌だという女を抱く為に権力を行使する程愚かな人間ではない、と言っていたのを思い出しました。国王の権力を使えば、連れ戻す事は簡単だけど、それではクロエの心は取り戻せないから。
「ゾッとする」発言からの、全てを置いて出て行ったクロエが、ずっとロケットだけは持っていた。
この事実は、デミアンにとって大きな衝撃だったようです。
クロエはクロエで、ロケットを見つけて勝利者のように笑っているはずのデミアンの表情から何も読み取れず、危うく彼に大丈夫なのかと尋ねるところだったと。デミアンのこのように乱れた姿は、初めて見たそうです。
返事はよく分かった、と言い残して、エスコートできない事を謝罪し帰って行きます。食事の約束をキャンセルして。
翌日デミアンが「人生で初めて緊張というものを味わった」言うてたのには、吹きましたw
制御不能な猛獣?(前からやん)
色々ぶっ込んでくるデミアンw
ステラが困ってる。
以前のような脅迫めいた強硬策ではなく、懐柔策で揺さぶりをかけてくるデミアン。
クロエ、素直になりなさい♡
離れていた間も、ずーーっと慕っていたでしょ?デミアンを。
「愛していない俺と結婚した」
色々味わったデミアンの口から聞くこのセリフは、せつなかった…(涙)
- 89
その品格に反抗を
061話
第61話