慈しみ深い皇太子と麗しきセニョリータ…は?
誰の話でしょうか?
オスカルもアリシアは外ヅラをどんなに取り繕っても、中身は終わってる。
早く民衆の前で化けの皮が剝がれたらいいのに。
ちょっとレジーナ!!
せっかくドロレスが嫌がっているんだから、ミゲルとくっつけようとするんじゃない!!
それにしても、このレジーナって凄いな…。
カッセルに不慮の事故…イネスに子供ができなかったら…
散々恐ろしい「たら話」を聞かせて、それでもドロレスが首を縦に振らなかったら、「あなたは所詮レベルの低い存在だから、ビビアナが死にミゲルが抜け殻になっているこの千載一遇のタイミングを利用しなければ、エスカランテ家のような名門に入り込めるはずがない。」って、ドロレスをクサしてるよね。
「2人だけの秘密」「母の気持ちで」
話し方は丁寧だけど、暗にドロレスに「分をわきまえろ。」って言うてますよね…。
一体、何者???
何か策略がありそう…。
オスカルまでドロレス推し。
だから「ビビアナはもっと早くに死ぬべきだった」と言っていたのですね。
オスカルがエスカランテ家のことを本気で心配するわけがない。
では、なぜエスカランテ公爵にここまで迫るのか。
ミゲルにこのような結婚を強要するくらいなら、カッセルに「出征する」と言わせる為でしょうね。
逃げ場のない戦場に追いやり、イネスを未亡人にしたい。
そして、何!?
最期のオスカル。
憎々しげに見つめるのは、今日はカッセルじゃなくてルシアーノなの!?
あぁ…今日の30分程でも繋がらなくて待ち遠しかったのに、次回更新されたら二ヶ月休載!?涙
…何を楽しみに生きていけば…?
カッセル~~~。
(今週は小さいカットだけで寂しかったわ…)
-
55
この結婚はどうせうまくいかない
130話
第120話