4.0
おおおお
さらわれて、そこで出会った自分を殺しに来た人に結婚申し込むとか心臓強っ!殺しやさんサイコパスだけど実はちょっと純粋でいい人、嫌いになれない。
-
0
17471位 ?
さらわれて、そこで出会った自分を殺しに来た人に結婚申し込むとか心臓強っ!殺しやさんサイコパスだけど実はちょっと純粋でいい人、嫌いになれない。
こんな女子会楽しそう。聞くだけ参加したい!てか、こんなに濃い話持ってる人そうそういないような気もしますが。
主人公の、高校生の時は無敵だと思ってたけど、世間に出てみたらそうでもないみたいだって気がついて、大人になったらなんか卑屈キャラになっちゃった。って言うとこが、すごくリアルで気になって読みはじめたら、いろんな面白キャラが出てきて止まらなくなりました!逆転した関係が今後どうなるのか気になる。
なんだか現代人には他人事じゃない話。仕事にも生活にも疲れきったときには、やっぱり美味しい食べ物ですよね。そこに恋も付いてきたら言うこと無しです。
人の秘密を買い取るバーでの、いろんな人の秘密から成る話。短編の話が続きますが、後々他のの話にも繋がっていきます。各秘密がほっこりするものだったり重いものだったりそれぞれですが、ストーリーがしっかりしていて読みごたえがあり、続きをどんどん読んでしまいました。シバケンの秘密が気になる❗
ところどころボケてあってそれがツボ(笑)義理がたいヤンキーと真面目な主人公のゆっくり目の恋の進展が気になります
エリーの変態っぷりも面白いんだけど、それを徐々に受け入れてくおみくんもなかなか良い。なんだかんだでお似合いのふたり。
引き出しいっぱい領収書出てくるくらいホスト通いしてるの親は気がつかないですかね?しかも領収書そのままにしとく?処分するよね?続きはもういいかなー
出会ってから9年、なにもなかった二人に突然の急展開!赤居くん、成功するの待ってたのかな。いやでも、待たせ過ぎ!
いいですねー。お互い好きなのに、距離を見計らったり素直に言えなかったり。このあとどちらから距離を詰めていくのか楽しみ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ホタルの嫁入り【単話】