シーズー飼うさんの投稿一覧

投稿
633
いいね獲得
134
評価5 5% 32
評価4 33% 209
評価3 52% 328
評価2 9% 60
評価1 1% 4
361 - 370件目/全511件
  1. 評価:3.000 3.0

    闇が深い

    他の人も言っているように、絵が下手?というか雑?私は嫌いではないですが。話が主人公の回想や心情をくんでいて、進むのが遅い。早いペースの話が好きな人には辛いかも。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    え、は?

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトで処女ってわかってたのに避妊しなかった?ってそれを、さも当然のように言う男?高級産婦人科なのに、妊娠検査しに来た人に今日ご主人は?って聞く産婦人科医?待合室で患者のプライベートになるエコー写真の話する看護師?最初の3話くらいであり得なくて読むのやめました。主人公がアホならまわりもひどい。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    時代物

    大人の恋愛なのに高校生かもしくは中学生並みにとても純粋でゆっくり。一緒に出掛けても婚前だから部屋は別々。女性が活発で読んでいて楽しくなりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    メガネ女子

    イケメンの兄をもつ暗めメガネ女子(実は可愛い)と、その兄のなかいい後輩で学校一のイケメンのゆっくりはぐぐむ恋愛のお話。セナがいいやつ過ぎて、言うことない。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ホームドラマ

    はじめはほっこりしながら読んでいたんだけど、読み続けるとちょっと飽きがきてしまいました。一番下の岳くんがあまりにいい子すぎて達観しすぎてて、こんな子供逆にやだよ…と思ってしまう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    流行りの

    シェアハウス恋愛ものです。東京に出てきてシェアハウス始めたら面倒見いいイケメンがいたってそりゃ~好きになっちゃうよね。先がよめるので無料分だけで十分かな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クイーンズクオリティ

    先にクイーンズクオリティを読んでこっちも読みました。きゅうさまのツンデレが最高です。学校ではネクラ的立ち位置なのにいざとなったらかっこよすぎる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    悪いものを祓うことができるお掃除やさんという設定からして興味をそそられる。さらに絵がきれい。登場人物のキャラも良い。主人公がどんどん成長していくのが楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人生何年目?

    ネタバレ レビューを表示する

    時雨先輩何者?高校三年生で達観しすぎでは。初対面なのに全てわかってる風だし、いくらイケメンでも愛おしいとか言うか~?ちょっと展開が強引。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    キャラが良い

    マオマオのふてぶてしいキャラクターが最高です。薬のエキスパートなだけじゃなく、それに関連した謎解きもできて有能すぎる!毒にうっとりするのも良い!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています