シーズー飼うさんの投稿一覧

投稿
635
いいね獲得
134
評価5 5% 32
評価4 33% 211
評価3 52% 328
評価2 9% 60
評価1 1% 4
341 - 350件目/全511件
  1. 評価:3.000 3.0

    設定がおもしろい

    家主が出掛けている間に家に入って生活を送る「ヒル」と呼ばれる若者たちの話。都市伝説みたいですが、ほんとにありそう。しかしひとんちのパックの飲み物そのまま口付けて飲むのはやめてくれ~。自分ちに来てたらと思ったら気持ち悪い。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いいっ

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋でがんばり屋のふみちゃんと、売れっ子イケメン小説家の先生がゆっくりゆっくり恋を育む話。正直友達同士でなんで敬語を使うのかとか、あんな若い男の家に女子高生住まわせんなよとか、突っ込みどころはあるんだけど、絵のきれいさとストーリーの詰め方の上手さで、気になる部分はまあいいかってなりました。最初の方から、もうこんなんされたら好きになっちゃうわ…。と、ふみちゃんに共感の嵐。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が

    絵がとにかく好きになれない。さらに文字多すぎて読むの辛い。高レビューなんだけど、頑張ってまで読む気は起きなかった。好み分かれそうですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男に

    ネタバレ レビューを表示する

    周りのダメ男に翻弄され過ぎなダメ主人公。恋愛体質でダメ男マグネットなのか、バイト先で浮気した相手はくそ男で、彼氏はモラハラで(最後の別れ話は、上からで腹立つけどいるよなこういうやつって感じ)全部清算したあとの引っ越し先でも彼女もちの店長追っかけておんなじようなことしてる。でも大人の恋ってこんなこともあるよねと納得できるストーリー。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いやいや

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子、好きですって紙が移動教室の机に入ってたからって宛名もないのに自分って思うかなー。てか移動教室の机にラブレター入れるかなー。それまで苦手って思ってたけどラブレター入ってたから意識し出して好きになるとかチョロすぎん?そして勘違いってわかった後も言い出さないって何?主人公の自己中さに呆れますねー

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いやー

    ネタバレ レビューを表示する

    清々しいくらい嫉妬に狂った妹。と、卑屈で良い子過ぎる姉。こんなん何回も彼氏取られていいよいいよ~って許してるから、妹頭空っぽコンプレックスから抜け出せなくて姉のもん欲しがるんじゃない?元カレの豹変っぷりもおかしい。完全に噛ませ犬として登場させられてる感じがあからさま。後輩くんが姉の側にいてくれて、最後には妹も改心してっていう終わりが見えるなあー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    復縁

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の時大好きだった元カレと、20年後に地元で再会。お互いキモチが残っていて…。ほんとにありそうな話でこれはときめく。お互いバツイチというのもリアルでいいです!ストーリーも無理なく展開していて読みやすい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいいふたり

    地味系女子と、王子さま系イケメンという、よくあるストーリーだけど細かい設定が散りばめられていて、ついつい読み進めてしまう。しかし少女漫画の主人公で地味系と呼ばれる女の子って、みんなかわいいよね。どこが地味系なの?って思っちゃう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開が

    ネタバレ レビューを表示する

    お話の展開が速くてテンポがいいのでさくさく読めてしまいます。百瀬さんのファンキーっぷりが最後の方暴走しすぎてイライラしますが、結局いいとこに納まって良かった!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ありがち

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合ってる彼氏が隣に引っ越して来る展開意味不明。浮気相手連れて帰ってきて鍵かけ忘れ(それとも寝とり女の策略?)からのおっ始め、なのに靴揃えてある。余裕あるやんw お隣さんの男、引っ越してきてバルコニーから挨拶とか非常識過ぎ。普通にヤバイやつ。そんで主人公泣いてたら「なんにもないのに泣く人じゃないでしょ」って、お前彼女のことどんだけ知ってんの?無料分だけでお腹いっぱいでした。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています