シーズー飼うさんの投稿一覧

投稿
633
いいね獲得
134
評価5 5% 32
評価4 33% 209
評価3 52% 328
評価2 9% 60
評価1 1% 4
181 - 190件目/全511件
  1. 評価:4.000 4.0

    おおー

    いいですね、初恋の君に再会。しかも、やんちゃだった彼が好青年になってー。こんなおされたらときめいてしまいますね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはバツイチシングルマザーで高校生の娘がいるのだが、ある日残業の後で10歳も年下の推しの後輩と飲みに行ったときに、彼の恋愛の練習に付き合ってくれと言われて…。取り敢えず無料分だけですが、いいですこの展開。ヒロインと娘がその推しの後輩のことを話してるのも可愛い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    最初は面白そうかな~と思って読んでたんですが、普通弁護士が、依頼人連れて、泊まりで浮気/素行調査なんかしますかね。後から叔母さんが普通はここまでしないみたいで…っていうふうに言ってはいるけど、それにしても無理ありすぎ。最初から弁護士がグイグイきすぎて読むの辛い。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    見たことのある

    シンデレラ設定。継母と継姉にいじめられる妾の子のヒロインが幸せをつかむっていう話。細かいストーリーはあるんだろうけど、読む気おきなかった。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    成長

    全く正反対の子連れシングルファザーたちが、助け合いながら成長しながら生活していくお話。ほっこりします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    極道な見た目で、でも主夫。という、ギャップが面白い。ただ、途中からおんなじネタになってきて飽きてくるかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いろいろと

    面白いけど、深く考えるといろんな問題が出てくる設定かなと。人間はいろんな感情で成り立ってるので恋愛っていう感情だけを切り取るのは難しいんじゃないかな。
    コンセプト自体は好きです。つまりマイノリティーの話て言うことですよね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良いです

    設定が面白い!除霊がエクスタシーなの!?というのと、男性陣の雰囲気が好き。普段怖い系はあんまりなんですがこれは読みやすかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    っっっ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありがちな普通の女子が謎にいきなりイケメンに溺愛されるマンガではなく、茜ちゃんがきれいなお姉さんで、めちゃくちゃいいこで、イケメン塩対応山田が徐々に茜ちゃんを好きになっていく。というその描写が素晴らしいいいい。もちろん茜ちゃんも、山田の実は優しいところなんかを好きになって、その後のふたりの進展も素敵。何回も読んでため息ついてしまいます。早く続きが読みたい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています