シーズー飼うさんの投稿一覧

投稿
633
いいね獲得
134
評価5 5% 32
評価4 33% 209
評価3 52% 328
評価2 9% 60
評価1 1% 4
171 - 180件目/全511件
  1. 評価:3.000 3.0

    やめましょう

    決定的ななにかがないと、離婚って難しいんですよね。まあ、決定的ななにかあったらもう手遅れなんだけど。ほんとによく聞く夫婦のリアルが描かれている気がします。
    はっきり言うと、子供が出来る前に離婚が正解ですけどね。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が気になります。特に、普段自分が踏み入れない領域のはなしということもあり楽しく読めますね。
    自分ははまらない、大丈夫って思ってる人ほどこういう男にはまってしまうものなんですかね。最初の作家さんは可愛そうだけど、まあルール破ったのである意味自業自得。だし、クズセラピに鉄槌が下ってたのもちょっとスッキリしてよかった。
    誰が主人公なのか、最初の一巻ではわかりません。セナくんなの?

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    黒崎くんはほんとに独占したがりますね。わりと最初の方から。個人的に、こういう最初から溺愛みたいなのにはあまりひかれない。それに、こういうハイスペ男子ってなんで高校生なのに言動がホストみたいなんだろう。いまいちでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと一緒にいて色々と競いあってきた幼馴染みの男女。女の子の方が芸能界デビューした後それをずっと好きだった男の方が俳優になって、再会すると。しかも男の方は役者として認めれていって…。ま、出来すぎた話ですがそれはいいとして。
    個人的には、男の俳優の先輩が強引すぎで意味わからん。気持ちを確かめるために告白するって言う提案も意味わからんし、付き合ってみたら好きになっちゃった~って言うのも意味わからんし、最後は結構イイオトコ風に身を引いたりして、なら最初からかき回すなよ!と思った。当て馬は必要なんだろうけね。それにしても展開が強引すぎる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもったよりも

    面白い。職場の年下君がモテモテとかイケメンとかじゃなく、ヒロインもお一人様覚悟してるアラサーで、なんか親近感というか、リアリティーがある。距離が縮まって行くのも時間の問題!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わはは

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛童貞とは!イケメンで超もてるのに恋愛は面倒くさい巻くんが、直球の後輩女子に告白されたのをきっかけに好意を感じてしまって…。ありそうであまりない展開が面白い。そして巻くんの友達のキャラが良い!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話が

    マンガならではのびっくり展開ですが、彼氏に浮気をされたことに気がついて一人傷心旅行に来た九州で、なにやらイケメンの作家風な人にであってしまったヒロイン。その彼に一緒に旅をしてくれと言われて…。
    旅は道連れ。名所の説明もあって楽しい。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まあー

    少ししか読んでませんが、短編集です。一番目の話は良かったかな~と思ったんですが、英語の先生無理。男としてクズっていうか、仕事中の態度がダメすぎる。まあ、顔がよければバカでもクズでもいいんでしょうね。そういうことなんですかね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    は~

    現代のリアルだなあと思いながら読みました。みんながみんな、誰かに看取ってもらえるわけではないし、ピンコロで逝けるわけでもない。将来は医療の半分以上がホスピスケアになっていくのかなとちょっと複雑な気持ちになりました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ただの

    男の妄想を詰め込んだだけのマンガ。キャラが違う5人の女子と兄弟になっちゃうという、マンガならではの無茶設定で、内容がない。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています