伯爵がめっちゃいい人だった
男前すぎるだろ
「仲良くなろう」ここ最近読んだ漫画の中で1番の男前発言だ
-
23
257位 ?
伯爵がめっちゃいい人だった
男前すぎるだろ
「仲良くなろう」ここ最近読んだ漫画の中で1番の男前発言だ
あるあるな姉ちゃんも嫌な奴かと思ったら違った
そして可愛がられてた姉ちゃんが事故死は初展開かもしれない
いたのは恋人じゃなくて旦那だけどな
登場人物の感情についていけない
皇帝陛下に向かって「ごきげんよう」?
ごきげんよう?????????????
それ社長に「おつ」とか「ちわ」って言ってるようなものなのでは?
大切なお嫁さんなら名前覚えろよ
これは四コマ漫画をひたすら繋げてるのかな?
縦スクロールだから余計にそう思ってしまう
聖女とはいえ公爵に促されてもいないのに勝手に座って食べて無礼なのでは?
そして伯爵令嬢が公爵を侮辱って普通に罰せられてもおかしくないのでは?
聖女って公爵を上回る地位なのか?だったら伯爵令嬢でも別によくね?
ちょっと意味が分からない話だった
ガイディングには消火機能も含まれているのですか?暴走は止められても燃えてしまったものは消せないのでは?能力の火は燃え移らないってこと??よく分からん
つかヒロインは転生前に散々暴走とかみてきたんじゃないの?気付くの遅すぎない?
森山は何で引退しようとか思わないんだろうか
そんなに芸能人がいいかね
役者が楽しいのかもしれないが、自分ならあんな気持ち悪いおばさんと四六時中一緒とか無理
自分なら恐らくバックレる
普通人生2周目っていい意味で使われることが多いと思うけど、このヒロインは人生2周目の意味ないわな。全く成長しとらん。
この国はバカな公爵しかいないのか?滅んでしまえ
魔物倒す前にウィルを仕留めたら兵士も死ぬんじゃね?ウィルはさっさと魔物倒せばよかったんじゃね?1人じゃ魔物は倒せないってことか??
いやでも自信満々だったよな?
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
021話
第7話 3