あかさ987さんの投稿一覧

投稿
1,251
いいね獲得
8,132
811 - 820件目/全1,251件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    なんでもこんな軽装備なの?
    頭も腕も下半身も服だけ?
    あと護衛達は役に立たないの分かったんだからサクッと倒して先に進めばいいんじゃない

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    病んでる人の恋愛話になってきた
    セリーヌってウィルの闇オチを回避したかったんじゃなかった?むしろ闇オチに一直線

    あと何も問題なく処刑されたとか
    ちょっと寂しいとか
    どの口が?諸々の悪事はあったけどウィルの自作自演はサクッと無視していい案件なの?

    • 2
  3. ネタバレ コメントを表示する

    やべー奴しかいなくて笑う

    魔物討伐に着いていって女神の、力を使う?セリーヌは馬鹿なのかな?
    何のために隠してきたか忘れたのか?バレたら婚約はなかったことになってルイスと結婚ルートも有り得るのに

    • 10
  4. ネタバレ コメントを表示する

    大好きだよって言われた時に普通に私もって返せばいいのに何で改まって言った?
    引きこもって、この世の終わり位の勢いでキスされたこと後悔してたのに自分からキスするの意味分からん
    ウィルだから大丈夫ってのは分かるけど、あそこまで落ちてたら自分からキスするのは躊躇わないかね普通

    • 3
  5. 声なき贄姫と黒龍の結婚

    011話

    第11話 悲しい瞳

    ネタバレ コメントを表示する

    怒りでは天候は変化しないの?
    と言うか何で転んだだけで傷の辺りから怪しいモヤモヤが???
    ちょっと設定が分からない

    • 3
  6. 声なき贄姫と黒龍の結婚

    010話

    第10話 浴衣デート

    そんな簡単に雨降らせてたら少なくとも1年位は雨が降らない日ないんじゃない

    • 14
  7. ネタバレ コメントを表示する

    うーん。うん
    でセリーヌはウィルが好きだっていつ言うの?
    順番がなあ
    好きだって言った後にキスの話してもウィルはごちゃごちゃ考えそうだし
    キスの話の後に好きだって言ってもウィルはルイス憎ししかなさそうだし
    どっちにしてもウィル面倒臭い

    もうルイスでいいじゃん

    • 3