普通に魔物に出くわしたら死しかないのにセリーヌはやっぱり馬鹿だな
まさかとは思うけど、ここで兵士の救助とかし出さないよね?そんなことしたら着いてきた意味がないよね
まずはウィルの安否確認が第1優先
-
5
257位 ?
普通に魔物に出くわしたら死しかないのにセリーヌはやっぱり馬鹿だな
まさかとは思うけど、ここで兵士の救助とかし出さないよね?そんなことしたら着いてきた意味がないよね
まずはウィルの安否確認が第1優先
なんでもこんな軽装備なの?
頭も腕も下半身も服だけ?
あと護衛達は役に立たないの分かったんだからサクッと倒して先に進めばいいんじゃない
病んでる人の恋愛話になってきた
セリーヌってウィルの闇オチを回避したかったんじゃなかった?むしろ闇オチに一直線
あと何も問題なく処刑されたとか
ちょっと寂しいとか
どの口が?諸々の悪事はあったけどウィルの自作自演はサクッと無視していい案件なの?
やべー奴しかいなくて笑う
魔物討伐に着いていって女神の、力を使う?セリーヌは馬鹿なのかな?
何のために隠してきたか忘れたのか?バレたら婚約はなかったことになってルイスと結婚ルートも有り得るのに
なんかなあ
ちょっと面白くなくなってきたかも
大好きだよって言われた時に普通に私もって返せばいいのに何で改まって言った?
引きこもって、この世の終わり位の勢いでキスされたこと後悔してたのに自分からキスするの意味分からん
ウィルだから大丈夫ってのは分かるけど、あそこまで落ちてたら自分からキスするのは躊躇わないかね普通
怒りでは天候は変化しないの?
と言うか何で転んだだけで傷の辺りから怪しいモヤモヤが???
ちょっと設定が分からない
おん?何がどうなってそうなった???
そんな簡単に雨降らせてたら少なくとも1年位は雨が降らない日ないんじゃない
うーん。うん
でセリーヌはウィルが好きだっていつ言うの?
順番がなあ
好きだって言った後にキスの話してもウィルはごちゃごちゃ考えそうだし
キスの話の後に好きだって言ってもウィルはルイス憎ししかなさそうだし
どっちにしてもウィル面倒臭い
もうルイスでいいじゃん
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
060話
第60話