勝手に話が進んでく。漫画だからそうなんだけど共感とかなくて、本当に勝手に淡々と進んでく。
-
4
257位 ?
勝手に話が進んでく。漫画だからそうなんだけど共感とかなくて、本当に勝手に淡々と進んでく。
あっ、やっぱり転生してたんだ
はっきり明言したの初だよね?
ん?何だ?落馬の衝撃で性格変わったのか?
みじかっ!!!
話進まない。契約結婚までは辿り着いたけどタイトル回収までには至ってないよね。
何かっていうとヒロインは美しいをゴリ押ししてくるだけで全く話が進まない。大公も結局はヒロインの美しいとこに惹かれただけで他にどこがよかったのか分からんし。
この転回の繰り返しは飽きるよ。
うん。つまらない。
どんどん読むのが怠くなる。
何かちょっともういいかなってなってきた。
むそろ王妃じゃなきゃ誰だと思ってたのさ?
王?第1皇子?
城の騎士は口軽いな。話そうが話すまいが、第2皇子と皇女を暗殺しようとしたんだから処刑だろ。
どうでもいいけどアデルは何のために行ったんだ?セリーヌがウィルの治療した後に追加で治療するでもなく。セリーヌと別行動したからセリーヌの女神の力はバレるし。
え?マジでアデル何で行った?何の役にも立ってないじゃん。
そりゃそうだろ
むしろ何でバレないと思ったのさ。使いまくってたじゃん女神の力。
バレたくないなら、あそこで王族騎士その他を抹消しなきゃ無理でしょ。
王城の安全な場所って何?
そんな場所があるならウィルはこんな目にも、こんなに病んでもいないんですが?
心の声を聞いて、ここまでしてもらってまだ父親を拒否する。このヒロインの馬鹿さに嫌気がする。
父親の心の声もまともなことなくて気持ち悪いし、だんだん読むのが苦痛になってきた。
独身者が異性と食事程度のスキャンダルで潰れるならそれまでだよ。不倫でも犯罪でもないんだから致命的でも何でもないじゃん。
俳優の前にアイドルってつくのか?そしたらイメージは悪いかもね。
散々パワハラでゴリ押ししてたんだからどうとでもなりそうなのにね。
束縛旦那だな
ツンデレのツンなしってか病んでるな
ヤンデレってやつか?でもデレはないから
やっぱ病んでるだけだな
私の破滅を願う人々へ
004話
第 4 話