なんかなぁ。ほのぼので安心して読めるなって思ってたけど違うなあ。ほのぼの癒されるって感じが段々押し付けがましく感じるようになってきた。
-
1
257位 ?
なんかなぁ。ほのぼので安心して読めるなって思ってたけど違うなあ。ほのぼの癒されるって感じが段々押し付けがましく感じるようになってきた。
騎士に押されて簡単に崖から落ちる馬車。随分とショボいですね。それ移動中に床が抜けるか、悪天候の時は普通に横転するんじゃないですか?
騎士が現れて馬車が転落するまでの絵が残念すぎて何が起こったのか全く分からない。こんな描写入れる位なら、その後の大公への説明だけで良かったのにね。
チート機能だな。回帰前後を行き来できるとか。急激に萎える設定だわ。
ヒロインの依存体質もちょっと好きになれない。残念な方向に向かってるなぁ。
おいおい気持ち悪い病院だな。
それより本妻はプライドが高いな。逆の思考だったら良かったのにね。せめてSNSでは愚痴や弱音言えればいいのに。どこにも吐き出せないのはきついよ。育児じゃなくても。
そしてヒロインはヒロインで犯罪を増やしていくわけですが。
これ本妻にしか同情できないな。
最後がおばさんとおっさんのキスシーンとかどんな嫌がらせ?
ルーシーはちょっと足りない子なのかな?そんな事独り言で言っちゃダメだと思う思う。
前に無料で読んだことあったけど途中でやめちゃったんだよね。ギフト券もらったから読み返してみたけど、どんな話かわすれちゃってたし、回帰物って量産だから思い出せなくて。
でも、あーねそうそう城主様だったわ。これで思い出した。細かい内容は思い出せないけど。
こっちの家にも家政婦雇ってやればいいのに。
それよりも旦那は犯罪者だよね?警察案件じゃん。
お礼状なのか招待状なのか
それによって内容は全く違うと思うけど?
新郎新婦の役目ならヒロインにも最初から書かせればいいじゃん。こういう溺愛の仕方は好きじゃない。結局はヒロインを軽んじてるのと同じじゃない?
なんで従事頭には様付けで当主の婚約者は呼び捨て?子供とはいえ侍女見習いで執事の孫なのに?アットホームで和気藹々だろうが躾はちゃんとしなよ。
あとヒロインのキャラぶれすぎ。
シエルさんよ、なんで回帰前にこの可愛さをみせられなかったかな。
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
041話
第14話 1