面倒臭そうな話になってきた。ちょっと理解するのに苦労する。ってか理解できない。
あと登場人物の顔がベースなのが気になる。
-
0
257位 ?
面倒臭そうな話になってきた。ちょっと理解するのに苦労する。ってか理解できない。
あと登場人物の顔がベースなのが気になる。
転落しても防御魔法が効いてるなら多少は大丈夫なのでは?
ヒロインには何かAWCXがあるのか。弟が実はってことありえるのかな?
ちょっと先が気になる。少しだけど話は進みだしたのかな?
土足なの?
人物が分かりづらい。何やってるのかも分かりづらい。個人的に絵が見づらい。
自分を名前呼びは苦手。絵も苦手かな。
あんな扱いなのに名前を呼び捨ては許容するんだって違和感
自信があるんだかないんだが
自分で名誉を回復できるなら自信があるのか
充分自信ついてるじゃん
え?姉ちゃんの代わりですよ
それも伯爵が勝手に間違えて父親が贈られた金品を使い込んだから
自分の意志じゃなくて父親と伯爵の要望に答えただけですよ
多少は自分の意思を言えるんじゃん
ネガティブなことだけは
ミオさんは優秀だけどちょっと詰めが甘いよね
あくら騎士団の砦でも奥様を1人にしたらダメだと思う
私の破滅を願う人々へ
017話
第 17 話