わっかい王だな。
詰めが甘くてガバガバ設定なのに話の進みは遅いんだ。そこ位はサクサクして欲しい。
-
0
257位 ?
わっかい王だな。
詰めが甘くてガバガバ設定なのに話の進みは遅いんだ。そこ位はサクサクして欲しい。
馬車は用意されてないよね?
あのドレス姿で徒歩で会場まで来たの?
このパーティーは何時までやるんだ?
ドレス作るお金はどこから?
1話目が回想で、2話目は回想と状況説明。本番に入るまでが長い。
面倒臭いヒロインと相手だな。
この侍女は最低なのでは?お前の主は誰だよって話。あと階級まるっと無視なんだな。
ガチャガチャやってないで早く弟を城に連れて帰れよ。
この回の話はめちゃめちゃつまらなかった。
弟が騎士になる為に必要なのかもだけど、本当に無意味でつまらないとしか思えなかった。無料でよかった。
どうしてそんな姿で
いや、お前こそな
前話でてっきり立った状態だと思った第8皇子がベッドの上で脳がバグったわ。
登場人物多過ぎて誰が誰やら。名前だけ出されても分からん。
発現したばかりだし何の事だか分からない。それが普通だとしたら自分は特異体質なんですね。
とでも言っておけばいい。
そもそもガイドって存在も知識もなくて当たり前なんだからさ男爵令嬢。
それなりに自己主張して我が儘も言ってるような。本人には自覚なさそうだけど。ちょっと苦手なヒロインだ。
まともに読むのが怠くなってきたから流し読みなんだけど1話短くない?
だから執事の孫は何で呼び捨てで婚約者を呼んでるのさ?
1年だけ私を愛してください
004話
第 3 話