何だっけ?元旦那の呪い?がアリアデリンに移ったんだよね。だから次は回帰できないかもしれない。できたとしても二人一緒には無理かも。ってなってた気がするけど
聖物飲んで聖女になったから関係ないってこと?二人で何回も回帰してるんだよね?
そもそも今は聖物飲み込んだ状態でも関係ない位の魔的な何かの傷があるんだよね?
よく分からん。
-
5
257位 ?
何だっけ?元旦那の呪い?がアリアデリンに移ったんだよね。だから次は回帰できないかもしれない。できたとしても二人一緒には無理かも。ってなってた気がするけど
聖物飲んで聖女になったから関係ないってこと?二人で何回も回帰してるんだよね?
そもそも今は聖物飲み込んだ状態でも関係ない位の魔的な何かの傷があるんだよね?
よく分からん。
相手の言い分は自己紹介にしかならない。から黙ってた方がいいと思うけど感情的になると言っちゃうよね。
話が進んでるのか進んでないのかよく分からない。とりあえずヒロイン夫婦がお互いを思う気持ちが強くなっておるのは分かった。
診療所と自宅兼用の弊害だなと思ったけど
患者にとってこんなに心強いことってない。
感謝しかないわ
口腔外科で矯正治療したのかな?
その病院にも精神科ありそうだけど。
回帰後に急に立ち回り上手くなるの何なの?子供だからそこまでしたら逆に敬遠されない?
回帰前は能力が発現してなかったから立ち回り下手だったってこと?だからチート能力設定って苦手。でも回帰前も考える頭脳はあったんなら能力なくてももっと違うことできたんじゃない?
さすが聖女。お決まりの邪悪さ。
それにしても皇太子はチョロ過ぎないか?
聖女はガイディングが下手なのか、皇太子を薬中のごとく自分に依存させる為にわざと満足させないのか謎だ。
元旦那。
それは私に2度と関わってくれるなって意思表示だ。気付け
ジアークは王子の騎士としては品が無さすぎないか?
王子の名前で勝手に招待状出したら大問題じゃないのか?
弟は全く作法も何も学んでないようだけど王子主催のパーティーに出して大丈夫なのか?
問題点しかないんだけど。この話は成立するの?
ヒロインの境遇と相手の性格印象付けたいからかしらんけど話の展開が遅い。
潔癖症が図書館に何の用?
本当にシンデレラ設定じゃん。
めちゃめちゃ冷める。
後悔はいいから殺してください
054話
第54話