匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
31 - 38件目/全38件
  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    子供の奥さんでは、確かに難しいけど。でも、愛情表現が不器用過ぎる。ほったらかしにされたら離婚したくなるよね。後からドタバタしてもね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今っぽい

    イケメン見つけてDMで連絡って…設定が今っぽいですね。クール系で陰がある感じのイケメンがあんまり刺さらなかったけど、話は見やすいかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある感じ

    結婚したくない相手だからって、押し付けておいて…。見た目が良くて、金持ちだってわかったら自分のものにしたくなる。って…ありがちな話。でも、そんなにイケメンには見えなくて。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あんまりかな

    内容は悪くないんですが、イケメンを見てキュンキュンするような感じではないので、トキメキがなく、読んでもまた読みたい!って感じにならず。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    またかぁ…

    この感じの内容、また?って感じてしまう。無料分しか読んでないけど、絵も普通だし、内容も買ってまで読む気になれず…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までは

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まではわりと良かった。けど、最後の方はいまいち。まぁ、予想がつくから話の流れはいいとして。あっけなく?こんな感じ?って終わり方で、途中でバツンと終わった感じ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    どういう話なのかはなんとなくわかるけど、あんまり面白くないし、とりあえず着地点が知りたいから見てる感じ。人物画も好きではない。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています