匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
1 - 10件目/全38件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    28話まで読んだ感想ですが、継母と義妹が表向き優しくても、娘が意地悪されてるのに、お父さんは今まで何も感じなかったの?大切にしている娘の異変に気付かないなんて…アホ過ぎる。色々な所がちょっと不自然過ぎて…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    財閥で俺様王子でイケメンで…周りの友達も王子で…って、○4のドラマと似てる。絵がもっとキラキラ王子なら良かった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    わりと面白いような…でも、もうちょっとドキドキというか?ハラハラというかが欲しい。ずっとモヤモヤした感じで話の展開が遅い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    双子の姉妹だけど、聖女とそうでない方で境遇が違い過ぎる…という所からだけど、無料分で読み進めて行くと、あんまりインパクトがないからか?話の流れを覚えていられない。絵はキレイかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は読みました。あと数話を買おうか?検討中です。財閥の御曹司と倒産寸前の社長令嬢が結婚。経営再建…って言っても、母親と妹の散財を何とかしないと!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おばあちゃんのために、契約結婚してお家を守るとか。ストーリーはわかりやすいし、わりといいと思います。絵が…ちょっと残念かな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中離脱

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかスリリングで、展開があまりにもあり過ぎて…おもしろかったけれど、読み疲れてしまい、途中で離脱しました。もう少し短く完結してくれたら良かったのに。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は…

    ネタバレ レビューを表示する

    わりと面白かったから読んでいたけれど、中版は何となくもどかしくて…話がダラダラした感じでいまいちかな。後半はどうだろう?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています