4.0
絵がキレイ!
エルラド嬢…コワッ!でも美人!姫も可愛いし面白い。お父様って…言われても怒らないし、イケメンなのにめちゃくちゃ優しい。仮病だってわかってるのに、対応がイケメン過ぎる〜!
-
0
48344位 ?
エルラド嬢…コワッ!でも美人!姫も可愛いし面白い。お父様って…言われても怒らないし、イケメンなのにめちゃくちゃ優しい。仮病だってわかってるのに、対応がイケメン過ぎる〜!
なんか切ない。父親だからって、自分の思い通りにならないと罰を与えたり…なんなの!アンシアもダイアナも本当に可愛い!小さい皇太子も可愛い!
ドキドキしながらもほっこりしてますね。絵もキレイだけど、現実的な描写なので親近感があります。男性陣が男らしくて優しくて…いいなぁ〜って感じです。
昔の記憶があるのに、赤ちゃんから成長して行く〜って。話はよくある感じですが、冷酷なのに、だんだんと自分の娘を可愛がっている無自覚な所とか…ベッドで並んで寝ている所とか、微笑ましいなぁって思ってしまう。
まだ12話なので、これからの話が予想できないですが、なぜ悪女と呼ばれていたんだろう?お互いを思いやる気持ちはあふれているけど、まだ距離が…夫婦としてどうなるのかな?
まだ読み始めたばかりなので、どんな話なのか?全くわからない。ですが、この先、点と点がどんな感じでつながるのか?なんか続きが気になる。
継母がいじめるのは、まだわかるけど、本当の父親まで虐待って…。ひど過ぎるでしょ!嫁いで良かった。ララ嬢が可愛い。
イケメンにグイグイ来られて、きゅんきゅんドキドキする。心配して探しに来て、「俺にしろよ」とか言われたい!
今までなかった感じなので、面白いような…。でも、何がメインの話なのか?あまりよくわからない。天狗の扇が欲しいと思った!
マーガレットが健気で可愛らしい。それなのに、悪者にしてケガまでさせるって…許せない!何が王太子だ!義姉さんがかっこいい!主役が義姉さんって設定は今までなかったかも!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪党のお父様、私と結婚してください