匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
21 - 30件目/全89件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    エルラド嬢…コワッ!でも美人!姫も可愛いし面白い。お父様って…言われても怒らないし、イケメンなのにめちゃくちゃ優しい。仮病だってわかってるのに、対応がイケメン過ぎる〜!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    物語だとわかっているけど…

    なんか切ない。父親だからって、自分の思い通りにならないと罰を与えたり…なんなの!アンシアもダイアナも本当に可愛い!小さい皇太子も可愛い!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ドキドキしながらもほっこりしてますね。絵もキレイだけど、現実的な描写なので親近感があります。男性陣が男らしくて優しくて…いいなぁ〜って感じです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    転生して…

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の記憶があるのに、赤ちゃんから成長して行く〜って。話はよくある感じですが、冷酷なのに、だんだんと自分の娘を可愛がっている無自覚な所とか…ベッドで並んで寝ている所とか、微笑ましいなぁって思ってしまう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    謎だらけ

    まだ12話なので、これからの話が予想できないですが、なぜ悪女と呼ばれていたんだろう?お互いを思いやる気持ちはあふれているけど、まだ距離が…夫婦としてどうなるのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    予想ができない

    まだ読み始めたばかりなので、どんな話なのか?全くわからない。ですが、この先、点と点がどんな感じでつながるのか?なんか続きが気になる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンにグイグイ来られて、きゅんきゅんドキドキする。心配して探しに来て、「俺にしろよ」とか言われたい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています