匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
1 - 10件目/全89件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダサい柚ちゃんがどんどん変わっていくのが楽しみ!
    メンズコスメチームはみんな違ったイケメンで、最初は柚ちゃんのことを嫌っていた人も、いつしかみんなが味方になってて…。環境が良すぎ!
    急に可愛くなって、自分の可愛さをわかってないのがムズムズするけど、恋愛偏差値はこれからどうなるのか?まだ途中なので楽しみ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オフィーリアの行動が面白すぎる!アドニスのお母様も、意地悪するのかな?なんて思っていたら、オフィーリアにハマって、溺愛ぶりがかなりいい!アドニスがもっとイケメンだったらなぁ〜と思ってしまった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんと言っても、フィオナの刺繍が最高!欲しい!!ギルベルトも食料としてしか見てなかったのに、どんどんとフィオナに惹かれていく…。これから読むのが楽しみ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。鬼神様にはやっぱりわかるんですね!どんなに着飾っても心がブサイクな人と、ボロを着ていても心がキレイな人の差が。これから面白くなりそうですです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁ、よくある感じがしたけど、なかなか面白いかな。同棲相手が浮気して、避難してたら…って。ぼたもちちゃんが可愛いし!何となく読みたくなりますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    急過ぎるって…。お見合いしてすぐに結婚即決?!エリート医師で未来の院長と弁当屋の娘って、本当にいいの?まだ読み始めたばかりなので、これからが気になる!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    詩織の不器用だけど真っ直ぐなところが可愛い!都筑の冷たいけど、臆病だから壁を作ってしまうけれど、本当は優しいところも…もどかしいところがいい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイネスが健気で可愛らしい。レオンに出会ったからいいけど、姉は最悪!熱湯かけて傷物にして…夫を寝取るとか、ありえない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています