5.0
お薦めします
悪魔に蹂躙された世界にあって、天使や精霊と契約を交わして悪魔と闘う能力者。主人公も能力者のはずですが、精霊と契約できず、、、。
ところがある危機のとき、契約相手が現れるのだが、これがなんと堕天使で!
フルカラーで作画も綺麗。ストーリーも悪くないです。お薦めです。
-
0
7038位 ?
悪魔に蹂躙された世界にあって、天使や精霊と契約を交わして悪魔と闘う能力者。主人公も能力者のはずですが、精霊と契約できず、、、。
ところがある危機のとき、契約相手が現れるのだが、これがなんと堕天使で!
フルカラーで作画も綺麗。ストーリーも悪くないです。お薦めです。
漫画の世界に転生してしまった主人公。押しに出会うと何も出来なくなってしまうが、ストーリー通りではなく、押しの想いを叶えるべく奔走します。すると押しはすり替わった主人公へ想いを寄せ、、。
何をするにも後ろ向きで拗らせの主人公が面白かったのですが、過剰過ぎてウザいです。絵も綺麗で好感触だったのですが、そこが勿体ないです。
凄く身近にある女吸血鬼のお話。「屍牙姫」とはまさに言い得て妙です。真祖(吸血鬼オリジナル)に仕える使い魔(血を吸われて吸血鬼になったコピー)も、現代風にアレンジされてなかなかに良き。少し官能的な作画も好印象。
良い作品でした。
都市伝説とも現実とも判断つかない「肉祓村」を追いかける主人公。様々な情報を集めていざ向かうと、、。
本来ならホラーサスペンスとして評価されるべく作品だと思うのですが、作画が拙くてサスペンス感がまるで無い。ホラーとしても同様。
題材は良いのに、大変勿体ない作品でした。
シンママであることを隠して(旦那は海外赴任中としている)看護師として働く主人公。実は訳ありで、、。それを忘れかけた数年後、海外修行から戻ってきたイケメン医師が現れて。
そんなストーリーですが、拗らせ気味の二人のすれ違いにドキドキします。
良くありそうですが、私的にはよく出来た漫画だと思います。
なんとなく惰性で結婚して、なんとなく夫婦関係を続けて、、、盛り上がることもなく、ホントに夫婦なの?って言う主人公夫婦の毎日。結構こういう人達って多いと思う。子どもを作るとか何もしない夫、怪しさ増す元カノ。周りに良くありそうでリアルでした。
恐い、不思議、気持ち悪い、の何れでもありませんでした。ただただ変な気分のママ、読み進めた感じですね。惰性で読むことしかなかったです。
王家の一族である主人公。幼少時にクーデターが起きた際、落ち延びていく家族から無能者として捨てられます。市井で秘密裏に育った後、王は帰還。主人公である彼女は、復讐に燃えて王城へ帰還。王の虚栄心を上手く利用して、兄、姉、母それぞれに復讐を!
良く練られた作品で、とてもよく出来ていると思います。
碧い瞳の主人公。気味悪がられ、かつ不幸の子として周りから忌み嫌われ虐げられます。そこに現れて救いの手を差し伸べるのは、、!
ハマルほどでもないし、貶すほどでもなく。
そんな感じです。
出産間近い臨月の主人公。旦那が不倫相手の元へ駆け落ちって言う、なかなかに香ばしいストーリーです。実際にあったお話しなのかフィクションなのかちと微妙な判定。
個人的には残念な判定です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
陰のハンターはSSS級悪魔と契約する