2.0
何の参考にもならんし、漫画としても下
学校(あるいは幼稚園)に行きたくない!って言ったから不登校で済ませたって??そんなもんを美談として語らないで欲しいです。普通ではないですからね。親も、何とかしようとした形跡もゼロ。信じられません。
とある界隈で不登校を売りにした人もいましたけど、最近は消えましたよね。
ハッキリ言ってくだらなかったです。
-
1
7038位 ?
学校(あるいは幼稚園)に行きたくない!って言ったから不登校で済ませたって??そんなもんを美談として語らないで欲しいです。普通ではないですからね。親も、何とかしようとした形跡もゼロ。信じられません。
とある界隈で不登校を売りにした人もいましたけど、最近は消えましたよね。
ハッキリ言ってくだらなかったです。
国が倒産ってケースは、稀にあるはなしですけども、漫画のストーリー構成とかがかなり雑。絵もあまり上手くは無いし、もう少し丁寧な
作品にして欲しかった。
精神病系統に関するお話は、かなりデリケートに扱うべきものなのですが、そういった部分への配慮があまり感じられない作品でした。
実話なんでしょうが、多少は創作した部分も入れて欲しかった。
掃除好きな女子高生が異世界転生するお話なのですが、主人公の掃除のみによって汚れを祓えるという設定は中々に面白い。ただ、その後にストーリーの波が来ず、淡々と日常が過ぎていくストーリーに飽きます。
異世界(というかゲームの世界)への転生モノです。こちら(現在我々が住んでいる世界)の知見を活かして活躍するのですが、、、。
なんかダラダラ進んで行くストーリーにストレスを感じました。
まあ、漫画の話だし、お話だから何でもありとは言え、竜の子供を産むってストーリーがまず奇抜で受け入れられ無かった。正直なところ、1話目で既に??って感じでした。
自分の興味というより、クエストで読み始めたのですが、とにかく胸クソ悪くなるような人物が目白押し!!!8話までですけどね。
恐らく、ストーリー的には彼女に手を差し伸べる誰か(多分公爵様)が来るのでしょうが、初っ端にかましすぎですね。
僕はダメでした。課金するほど没頭出来ませんでした。
主人公が異世界へ転生し、現世で学んだ料理を披露するというお話なのですが。。。
この手の漫画ってとにかく「料理さえ披露すれば良い」ってな感じが強すぎて、あまり好きでは無い。本作もまさにそれ。もう少し話を錬ろうよ。
勇者であった主人公。にも関わらず、国民に裏切られ、浸食という言葉のように、徐々に世界が悪に洗脳されていきます。そんな死んだはずの主人公が、少しづつ悪のベールを剥いでいきます。
ん~、ストーリーの進行が遅くてストレスが募ります。作画もレベルは高くなく、読み飽きる。
領主の娘という貴族令嬢の主人公。しかしながら、母親が不義を働いたことによる血の繋がら無い娘として徹底的に冷遇します。果てには、侍女長まで図に乗って彼女を軟禁する始末。
まあ、そんな彼女を救い出すヒーローが登場して逆転の人生が!
個人的な感想ですが、あまりに浮世離れしたストーリーに辟易です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼稚園から不登校の私が、大学生になるまで(分冊版)