2.0
あまり、、、でした。
知っているお話しの中へ異世界転生するという設定。当然、悪女系への転生なので、バッドエンドを回避するために四苦八苦するというストーリーなのですが、最初の1~2話は登場人物がごちゃごちゃし過ぎてよく分からん。途中で読むのを辞めました。
-
0
7032位 ?
知っているお話しの中へ異世界転生するという設定。当然、悪女系への転生なので、バッドエンドを回避するために四苦八苦するというストーリーなのですが、最初の1~2話は登場人物がごちゃごちゃし過ぎてよく分からん。途中で読むのを辞めました。
悪いストーリーではないのでしょうが、とにかく話というかキャラというか、ごちゃごちゃし過ぎて整理が必要。メモを取りながら読むもんじゃないんだからね!と、作者や編集者に言いたい!!
もともとは聖女なのに、とある事が原因で処刑されてしまう主人公。気が付くと幼女に転生していてしかも魔王の娘として!
無料分だけだと、なんか訳ありなことはわかるものの、伏せた事が多すぎてなんかチグハグ。
課金までは、、、って感じでした。
エリート副社長と秘書に抜擢された主人公の恋愛もの。それなりに面白いとは思うけど、基本的にはこの界隈に良くある社内恋愛モノのテンプレートどおりでした。
フルカラーで好印象の作品だったのですが、完全に期待値以下でした。変に秘密とかを隠し、無理やりストーリーを引っ張ろうとしているのがよろしくないです、
お話しの中に転生してしまった感じの主人公。観察力を使い込んで、推しの死の真相を追求します。
これ、とにかく地味すぎる。
途中であきて読まなくなった。
運命の相手として選んだヒロインを、何度でも何度でも、、、転生をしてでも追いかけ回す竜神様。気持ち悪いというか、作者もよくこんな設定を思い付いたな?って感じ。
もう読まなくなったっていいやって思えてしまう。この発想が出来る作者も???ってかんじになります。
魔女は国家を転覆させるものとして迫害される社会。主人公は魔女だが、人前ではその力を使わないよう亡き母からいわれていたものの人助けのため力を使う。その結果、、。
絵はソコソコ綺麗なのだが、ストーリーが悪いよな。助かった方も恩を忘れて敵に回るのも気分悪い。無料分が少いから、気分の悪い部分だけで終わるのが勿体ない。
メンタル面始め、様々な病を抱えている主人公。人工妊娠で双子をさずかるが、、、、。
後はタイトルどおりなのですが、面白くも何もありません。メンタルを一層病んで、些細なことで不安定になる主人公に振り回されているだけの話になっています。正直、読んで後悔しました。
世の中一般の「地雷」の定義と違うのでは?って感じのお話でした。
運命の相手だと思って結婚し、言われるままに両親と同居したものの、実は宗教(と思われるモノ)にどっぷり嵌まっている義母と注意すらしない義父。母を肯定する夫と、まさにカオス。タイトルと違っていて、少し残念でしたね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC