2.0
期待以下
フルカラーで好印象の作品だったのですが、完全に期待値以下でした。変に秘密とかを隠し、無理やりストーリーを引っ張ろうとしているのがよろしくないです、
-
0
7032位 ?
フルカラーで好印象の作品だったのですが、完全に期待値以下でした。変に秘密とかを隠し、無理やりストーリーを引っ張ろうとしているのがよろしくないです、
「幽霊城」とありますが、ドロドロ恐々したものではありません。むしろ「城主と城の居つき霊達との愉快な日常」なんてのが相応しいです。ワチャワチャしていて、あまり好みでは無かったです。
お話しの中に転生してしまった感じの主人公。観察力を使い込んで、推しの死の真相を追求します。
これ、とにかく地味すぎる。
途中であきて読まなくなった。
死に戻り系+継母、義妹のざまあ系のお話しなのですが、大変よくできています。アホな皇太子、ゲスい妹にかなりうんざりしますが、ストーリーは大変よくできています。これはオススメですね。
運命の相手として選んだヒロインを、何度でも何度でも、、、転生をしてでも追いかけ回す竜神様。気持ち悪いというか、作者もよくこんな設定を思い付いたな?って感じ。
もう読まなくなったっていいやって思えてしまう。この発想が出来る作者も???ってかんじになります。
魔女は国家を転覆させるものとして迫害される社会。主人公は魔女だが、人前ではその力を使わないよう亡き母からいわれていたものの人助けのため力を使う。その結果、、。
絵はソコソコ綺麗なのだが、ストーリーが悪いよな。助かった方も恩を忘れて敵に回るのも気分悪い。無料分が少いから、気分の悪い部分だけで終わるのが勿体ない。
人付き合いが苦手な主人公。前職で疲れ果てて退職し、転職するが、これがまた不思議な職場で、、、。
一見すると無愛想で、他人に無関心そうな相棒(実は社長)に惹かれてく主人公と味のある社長との恋愛がとても面白いです。
癒やしの異能を持つ主人公。捨て子としてとある村で育つが、その異能ゆえに村の凶事の根源として幽閉される。とある有力者に嫁として送られる途中で、天狗に攫われて、、、。
天狗というより、烏天狗でしたね。
才色兼備の主人公。自分自身に自信を持っていて、とかくマイペースな生き方を貫く。
ただ、読み手としては「空気読めない」「他人に無関心」な主人公としか思えず、あまり共感できる作品ではないですね。
巫女の力を有する家系の直系と生まれながら、全く無力だった主人公。父母が急逝し、叔父一家に引き取られるが、まるで使用人のような扱いを受けて育つ。姉妹とも適齢期となり、竜神様が選んだのは、、、、。
まさに和風のシンデレラストーリーで綺麗なお話しでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔王の娘に生まれました