4.0
面白い
最初は話しがどうなるかと思ってイマイチかと思ったけど話しが進むうちに段々面白くなってきたかな?
いつものように継母や異母兄弟はいるけどヒロインが頭もよくて人生をきりひらいていきそうなので今の所は続きが気になります
-
1
8108位 ?
最初は話しがどうなるかと思ってイマイチかと思ったけど話しが進むうちに段々面白くなってきたかな?
いつものように継母や異母兄弟はいるけどヒロインが頭もよくて人生をきりひらいていきそうなので今の所は続きが気になります
もうこんな感じの始まりの多いのはやっぱりニーズがあるのでしょうかねえ
個人的にはまたこんな感じって先がなんとなくわかるのがつまらないかなあと思ってしまいますね
そして何故かいつも意地悪な妹がいるんですよねえ
もうちょっと変化あったら続きを読もうかなと思うのですが
よくある話しでもいいのですが何かヒロインがこう何も出来ないけどたまたま英語が出来るとか都合いいなあって感じでイマイチ好きになれないわざとらしく感じでしまうのは何故なのか?
これから色々あるけど又よくある展開かなあと思う
あと男性の鼻の横になにか汚れてると思ったらホクロですか?個人的にそこにホクロがあるのは好きではないのでイマイチです
よくある過去に戻る話しみたいだけど次どうなるのか凄く気になってしまうストーリー展開
それと絵が綺麗で読みやすいし取り引きする公爵?だっけ?この人が特に格好良くて続きを読みたい気分にされる
ただ他の人の絵が時々同人物に見えない変な顔に描かれてるのは残念
よくありそうだけど結婚相手の弟とのラブになるのかな?そこら辺がどんな展開になるかわからないからなんともまだ言えないけど面白く読める
絵も可愛いし好みかな
なんというか始めはよくわからなかったけど続きを読むとなんと一度死んで10年前に戻ってきたと言う事なんだけどこれはよくあるパターンになってしまったなあと残念な感じ理由とかは辻褄合うけど面白みからははなれてしまった気がする
まず男性の絵がとても綺麗で上手いなあと思うしよくあるけどなんとなくスムーズに読んでしまう面白さがある展開はまあわかってるけど絵の上手さで読ませてしまうのは凄いと思う
なんか入り込めないストーリー展開でテンポが遅いし同じような場面が多すぎるもう少しストーリーをテンポよくしたほうが良いしおきまりの感じの登場人物設定で今の所はあまり面白く感じなかった
このての作品は絵柄が似ているのか前に読んだ気がするストーリーと絵柄でイマイチでした
何気に読み始めたけど最初男の子だと思ったら女の子で騎士として10年間も頑張った所から始まったけど公爵様始めでてくる騎士達も個性的で面白くなりそう
予測つかないのがいいと思う
よくありそうな話だけど無料の所まででも結構面白く読めたな
これからどうなりそうか先が見えてるのがちょっと続き読むか悩む所かな〜
これから結婚しても意地悪されたりしてそれを持ち前の根性とかで頑張っていく話しになりそうな予感
それもいいけど、変化球な話しをあるといいと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その執着、いい加減にしてください!