3.0
無理なやつ
評価が高いし読んでみましたが、無理なやつでした。
こんなことあるわけないだろという甘々な話で、4話で脱落。
-
0
17044位 ?
評価が高いし読んでみましたが、無理なやつでした。
こんなことあるわけないだろという甘々な話で、4話で脱落。
無料の30話まで読みました。
課金するほどじゃないのですが、「毒親に育てられた私はずっとぼっちでした」の無料32話分の続きのように読めてよかったです。
学生時代のつらい話だな。
無料の16話まで読みました。
怖い感じは出ています。ちょっと趣味悪いグロもあり。
最初はいまいちに思えたけれど、だんだん面白くなってきたかな?
でも課金するほどではないかな。
無料の12話まで読みました。
若い人の作品? すごい設定もってきたけど、大丈夫? このすごさをキープできるのか?
とか思いつつ読みましたが、なかなか面白さをキープ。設定を活かしつつ、面白く話が進んでいきます。
なかなか良し。
無料の12話まで読みました。
絶対に面白くなりそうな題材です。
ところがその割に面白くない。荒削りで、そこまで設定が詰められてないのかな、なんか残念な感じでした。
3話まで読みました。
ドラマは面白かったけど、漫画で読むのは、もう内容を知っているのもあってかちょっと辛い。脱落します。
10話まで読んだところです。
けっこう好き。面白いです。
作者はこなれてる感じ。ベテランさんなのを感じます。ベテランでいて面白い。続きも読みたいです。
8話まで読んだところですが、嫌になって脱落。
頭の中で捻り出した話を、急いで漫画にした感じ。
実感もなく、ただ、こんな話、うけるかなーとかいてみました、みたいな。
20話まで読んだところです。あっという間に読んでしまいました。
今まで知らずにいてもったいなかった!と思う話でした。
面白い。こういうの好き。続きも読みたいです。
無料の6話までだけ読みました。
山が舞台のホラーがいくつか。
なかなか怖くて、この作者の他の作品も読んでみたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司をデレさせたい