はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
301 - 310件目/全677件
  1. 評価:5.000 5.0

    2話無料分で大満足してしまいました。ハイスペ努力化のイケメンで一途って最高。告白の仕方も偉そうなのに可愛くて、めちゃくちゃピュアで大満足な告白でした。2話完結でも私は良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しだけ読みました。後はあらすじとレビューで大まか把握!よくある転生でもなく10分ほど猫になる感じ。ちょっと面白かったですが即購入には至りませんでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実は、この作品めちゃコミで見つける前に読んでいます。とにかく料理が美味しそうでストーリーもしっかりしていて表紙では表せていないほど、読んだらハマりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道のシンデレラストーリーですが、絵もストーリーもスラスラ入っていきます。特別な展開ではないですが癒されながら読めていきます。ほっこりする作品だと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ、何故記憶喪失になったのか、子供と離れて離婚になったのか全く分かりませんが、記憶が蘇ってからのスペックがハイハイスペック過ぎてカッコイイ〜って見とれて読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    びっくりするくらい早く読んだ4話無料分でした。主人公も可愛くて、初対面で引き受けてくれた御曹司もカッコ良くて、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか現実味のない設定。全生徒男子中で女子1人それも全寮制って!そりゃ〜目立つしモテるでしょうし、狙われるでしょうし、助けてくれる男子も出てくるでしょう。現実味のない漫画の世界だなぁ〜と楽しみました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャー上司カッコ良すぎ!元彼の前で、気持ちいいくらいハッキリ言ってくれて♡なぜ最後までいったのに、まだお互いが模索しているのか、ちょっとわからないとこもあるけどアッと言う間に無料読みました。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています