4.0
入れ替わりのシチュエーションは漫画ではあるあるですが、とてもスッキリしていてポジティブで明るく読めて楽しいと思いました。
-
0
8433位 ?
入れ替わりのシチュエーションは漫画ではあるあるですが、とてもスッキリしていてポジティブで明るく読めて楽しいと思いました。
こんな優しいかっこいい弟なら欲しいわ。
私は姉妹なので家に男の子がいる環境が想像つかないけど、血の繋がりがないなら異性として見る事もあるのかな?
山崎みたいな体育会系出身の優しくて男らしくて包容力もある感じ好青年でモテそうですよね。1人の人に一途な男の人って感じがします。主人公もサバサバしてそうで、とてもお似合いですね。
ちょっと変わった設定だけど、2人で計画立てて実行していこうとするところが、少し昔風の高校生って感じですね。2人とも大人っぽいのに、している事が可愛らしいですね。
スカッとする予感しかしない。専務の性格がめちゃ頼りになる。妹には、ハイスペックなのに妹になびかない男がいる事が妹にとって1番悔しい事だから、こっちまでスカッとする。主人公の幸せを祈る?
見てる分には面白いけど現実を考えたら嫌な男。ただ、素直で可愛いし愛情もきちんと伝えてくれるし憎めないタイプ。面倒見の良い、しっかりしている主人公とは良いコンビ。ビジュアルは2人とも最高。今後どうなるのか……
不思議な空気の漫画でした。愛情と憎しみは紙一重と言いますが、簡単に人を殺せるお姉さんのそばに居た主人公の気持ちを考えると一言で悲しいとか可哀想では、言い尽くせない想いになります。
リュウの目に引き込まれました。悲しくもあり優しくもあり訴えてる目がとても切ないです。少し設定に違和感はありますが、主人公よりリュウを主人公と思い私は読みました。リュウの思い人と幸せになってほしいです。
無料お試しで2話まで読みました。出だしで引き込まれる漫画でした。この先が気になり課金すると思います。信頼関係から溺愛に変わる様を見てみたいです。
独身主義者のハイスペック上司が嘘から始まった彼女は、実は移転先の部下だった。お人好しで真面目な彼女に徐々に気をとめているうちに、好きになっていく…予感。絵も可愛いし作りすぎて無い感じも好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~