黒磐くん(依子ちゃんの旦那さん)!助けて!!
-
0
242位 ?
黒磐くん(依子ちゃんの旦那さん)!助けて!!
「でも、ディーが行かないでと言ったら行かないのでしょう?」
という言葉が全てを物語っている。
兄貴に甘えたら何でも許してもらえる、と学習してるじゃないか。
兄離れ、妹離れするにはいいタイミングだよ。
機嫌を損ねたらまずい、と判断している冒険者の横で、
おもいっきり機嫌を損ねにきた受付嬢w
襲われなきゃないで複雑…ってどういう心理やねん。
あと集中しすぎたら周りが聞こえないって、寝ずの番ほんとにできてる?
髪色黒くするなら、全ての光を吸収したら…
いやそしたら、ものすごい漆黒で逆に目立つか(笑)
灯火の魔法、1日1回ってことは、うっかり消したら再度つけられないよね。
マッチとか使ってたんかな?
まあ、一瞬でも目を離したら悪役令嬢になるかも、
と考えるのは、妹ちゃんを信用しなさすぎ、というふうにもとれるしね。
あと話が噛み合わなくて単純に気持ち悪いが。
お兄ちゃんは、奥さんより自分を優先してくれる、と妹に刷り込みたいのだろうか。
そもそも、プレお見合いに妹連れてくるなよ。
アルト領とかの悪評じゃなくて娘の悪評流すん?
悪評が流れた娘を王族に入れるって無理じゃね?
強引に王子が結婚する!って言ったら、王族の求心力も(元々あるか疑問だが)下がるだろうし。
自領の高い商品しか売買してはいけないってなると、安い他領に領民が流出して、そもそもの財源がいなくなるから、移動禁止もセットで行わないといけないのに、いい事思いついたって…
よくわからん。
このクソ公爵から学べることも多い。
客人の前に女主人が質素すぎると召使いと間違えられる…地位に相応しい立ち居振る舞いは大事。
あと、番犬扱いでも客人にペットが怪我を負わせたらマズイよね。
まあ、クソ公爵だから2度と敷居を跨げないほどやりこめたいけど。
相変わらず読みにくいなぁ…
治癒のシーンも無いし。
エリクサーのイメージが万能の治癒薬だから、
大量に手に入るのも違和感あるし、
それを直接負傷者が使わずに、一回聖女を経由して使うのも違和感。
この世界のエリクサーの位置付けって何よ?MP回復薬?
東京喰種トーキョーグール:re
134話
フェイル:123