繭を取るために働かせるだけ働かせて、最後は蜘蛛ごとかっさらうんかい…えげつねぇな(笑)
-
0
242位 ?
繭を取るために働かせるだけ働かせて、最後は蜘蛛ごとかっさらうんかい…えげつねぇな(笑)
娘が裸でいることわかってるだろうに、なんでこの父親は平然と部屋に入ってくるんすかねぇ。キモッ。
主人公も、信じます(キリッ より、さっさと顔見て安否確認したほうが良かったと思うよ。というか、妹に掴みかかってもいいレベル。
クズ王子もさぁ、自分味方ですみたいな顔してるけど…てめぇ、引き止めるために彼女の髪の毛鷲掴みしたの、こちとら忘れてねぇからな!
ごめん、何を言っているのかさっぱりわからない…
道中、モンスターが無実の人たちを殺さなくてよかったね。
人魂を消すのと魔法が使えるようになるのの、関連がよくわからなかった…
王子はまだ「選民思想」という病気にかかっていなさそうでひとまず安心。
目をきゅうっと細めたり、びっくりして瞳孔(?)がまん丸になったり、
割と表情豊かだよね お兄ちゃん(仮)
怖かったでしょう、辛かったでしょう、
と伝える相手に平手打ちかますの?
痛みを与えてから、ぎゅっと抱きしめる流れを見たら、DVを思い出した(暴力振るってから、甘やかしたり、君のためとか言ったりするやつ)。
なんで敵の提案そのまま鵜呑みにしてんだこいつら…
ブチギレればいいのに、と思ったけど、
人がいいんだろうなソーマは。
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
010話
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~(10)