女神の力を封印→持ってないっす!
風の魔法を封印→適正ないっす!
笑ったw お疲れ様ー!
-
1
242位 ?
女神の力を封印→持ってないっす!
風の魔法を封印→適正ないっす!
笑ったw お疲れ様ー!
東たちのアジトに行く…
あれ?東たちに許可取ってたっけ?
クソ虫の臭いは消してもらえたけど、指2本くれてやるほどの対価ではないんだよなぁ!笑
四方さん…ボケキャラだったんや…笑
スクワーレ殿が素直に人の話を聞ける方でよかったね。
自分より年下で、他人からもてはやされている人間から、お前の失敗はまだ取り返せる!と言われたら、
自分だったら心の中でモヤモヤが残るわwww
顔アップにすると、どっちがどっちかわからないな笑
髪飾りで判別するしかない。
この光の効果はなんだろう…床が綺麗になるとか、かな?笑
あー…王家と公爵家と婚約しているのは秘匿されているんだっけ?
だったら、侯爵が一番最後と思ってもおかしくはないな。
そのあたりって、本来どうやって知らせてたんだろう。
いきはよいよい かえりはこわい
その文言の方が怖えぇわーーー!
完全防音の魔道具、爺さんが持って行ったんだよな…?
それなのにこの女はまだ姫さまとか言ってるんか…直す気ないよね。
まあそれで言ったら、王女を姉様と言ってもダメだけど。
どこに耳があるかわからないとか、話す前に警戒していた人物が一番呼称を気にしていない件。
家族での問題を抱えている人たちに、聖はその人が欲しい言葉を言う。
相手はすがるだろうね、本当に言って欲しい人ではないけれど、まるでその人が言ったかのように錯覚して。
でも確かにそれは聖を見ている行為ではない。
聖もわざとそう始めているのか…?
わざと誰かの代用品のフリをして、向こうが聖を愛し始めたら、お前なんか愛していない、と突き放すのか?
自分が他人を愛すことを許していないかのような、自分のこれは愛じゃないんだ、って言っているみたいだ。
それで考えると東雲兄妹は特殊だね。
兄貴の方はわからないけれど、妹の方は自ら兄の代用品として振る舞っている。
聖が今までしてきたことを、聖にし返している感じ。
気になることといえば、イスカリオテのユダ(キリストを裏切った弟子)は光輪を描かないことが多いんだよね…聖がユダ、ではないのか?
月が導く異世界道中
100話
第57話(2)