銀食器なし?わーい!(ヒ素)毒殺 しほーだいだー!w
確かMPを見ることができたはず…魔法使う時にどれくらい消費したか確認してないのか…?
-
1
242位 ?
銀食器なし?わーい!(ヒ素)毒殺 しほーだいだー!w
確かMPを見ることができたはず…魔法使う時にどれくらい消費したか確認してないのか…?
さよなら仮面…
どこから来たの魔法の杖…w
ギノフォードのセリフこそが変態に聞こえるのは私だけだろうか笑
お披露目会もやると分かっていて、王家側はあの埃まみれの屋敷をそのまま渡したのか…
この王様がボロ屋敷と分かって渡しているとは思えないから、管理体制どうなってんだろ。
聖が一番、になると捨てられるんかな。
サイサコは姉貴への恋慕がスタートだし。
キイチロウは、ずっとカノコへの愛(これが兄妹愛かはまだ不明)があって、聖もカノコの代用として見られている意識があったし。
2人揃って朱雀の加護があるのに、片方だけ死んでたら何かあるでしょ。ないの?
つづく の くの字が消えかかってるのが泣けてくる…
まだ続いてくれ!!
ごめんなさい より ありがとう
真くんが今まで彼らに対して行ってきたことが
ちゃんと返ってきてる
いい仲間だね
商標登録期限は3年か。
そこらへん(いつ失効するとか)の情報は神殿行ったらわかるんかな?
ちっちゃいことだけど、
テロメアちっちゃくなったら
最後「テ」と「テ」になるはずなのに、
「テ」「ロ」になるの地味にジワったwww
転生貴族の異世界冒険録
024話
第14話(2)