丸手さん!!
-
0
242位 ?
丸手さん!!
サイサコと担当者だけを同じ車に乗せたの?
外部の人がいるとはいえ、被害者と加害者だけど…
どうやったって難易度高いw
お気をつけください、将軍、嫉妬というものに。それは緑の目をした怪物で、人の心をなぶりものにして、餌食にするのです。
シェイクスピアの『オセロ』の文章だそう。
キイチロウは最初キイチロウ自身の顔をしていた(カノコ談ではあるが)のが、現在の姿になったと言っていたから、例えば聖にカノコが近づいたから『嫉妬』した?
汽車……?
神は直接介入できないけど、他人との魂を入れ替えることはできるんだね。
あと、ずっとループをしていた彼女にとっては、急に死んだのと同じ状態だよね。
逃げられない世界からやっと抜け出せたんか…お疲れ様でした。
10年間徴兵があるとも限らないのに、変な法律。
あとテーブルに足乗せるのはやめれ。
食い物載せる所に汚れを乗せるんじゃない。
毎回食事会が事件現場になってるの笑うwww
口の中血まみれになるのは嫌だなぁ…💦
主人公…お前、誰だよ?
ヘリオガバルスの薔薇は初めて知った。
薔薇の花で圧死…
ついこないだまで激闘してたから、学生の絡みがユルいことユルいこと笑笑
東京喰種トーキョーグール:re
151話
塔から落ちる:138