兄貴である第一王子の妻だったら、ただの妃。
王妃は弟で王太子の第二王子の妻…ではないのかな?
弟の方が王太子なんねや。
-
3
242位 ?
兄貴である第一王子の妻だったら、ただの妃。
王妃は弟で王太子の第二王子の妻…ではないのかな?
弟の方が王太子なんねや。
懐かしいメンツだね。
ドンマイ、シュリw
可愛い爺ちゃんズ笑
いい関係性で嬉しい。
まあ単純に、女性が軍隊に入る制度がこの国にあるのか疑問なのと、
女性を目の前にして、戦いで興奮している男性たちの理性が弱くなりそうという生物的視点からも、元々いる軍のお偉方は心配なんでしょう。
だからといって、当事者を貶す言動は当然軍であろうがなかろうが許されませんけど。
自分としては近付いてほしくないな…
女嫌いがどこに起因するのかわからないけど、
寝ている間、意識ない間に好き勝手されてたらと思うと怖い。
まあ、この旦那さん、そんなこと思わなさそうだけど。女神…とかどっかのコマで言ってたし。
娯楽品が少ないから商業が発展しないのか、
商業が発展していないから(娯楽品を買う余力がないから)娯楽品が少ないのか…
後者な気がするけどね笑
特許制度と似たような仕組みがあるなら、
特許期間も決まっているのだろうか。
コピー品を作れないというのがどこまで対象なのかが気になる。
いろはカルタを作って登録した場合、
犬棒カルタはNGなのか、上毛カルタはNGなのか…
普及も発展の一環だと思うが、神罰の線引きがわからないから、結局主人公たちが利益独占して終わりそう。
番外編、『赤ずきん』もかぶってなければ、
『狼』ではなく熊を捕るとか、
全然違う話じゃん…
あなた、わかめ!?笑
あんなのに引っかかったせいで、のその話をしてくれないと、
どう対処すればいいのかわからないから、屋敷に戻すとか無理!
一方的に嫌ってくるけど、ただ不器用なだけなので受け入れてくれ、はむしが良すぎやしないかい?
C4爆弾!
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
010話
第4話 後悔することはございませんか(1)