_人人人人人人人人_
> 突然のギャグ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
-
10
242位 ?
_人人人人人人人人_
> 突然のギャグ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
穏やかなのも冷徹なのも別に矛盾しないでしょう。
どっちが本当も何もないわい。
あと14歳にもなって婚約者でも家族でもない相手に、頬キスはさすがにまずいでしょう。
そもそも14歳の婚約者でも家族でもない相手に頬キスして、返しをせがむ王子が異常なんだけど。
吸血鬼が日サロ行って消滅しかけて切ない…
情報過多すぎるんよ笑笑
死神…種族
死神…職業名
…?
人命救助のためにトラウマである女性を受け止めて逃げるとは、東さん、ほんと尊敬する。、
1人でどうぞ。
これまでの挙動から推測するに、1人じゃできないのかな。
線路も、手首カットも、カノコがいる時だし。
セロリの威嚇行動にちょっとほっこりしたwww
お礼のキスでそっちが勝手にやったのに、
お返しは?って強要するなし。
後悔を少なくできた、って結構難しい。
どうしたって後悔することはあるから、
それでもできること、やりたいことはやれた、
と言えたら素敵。
アホがアホなこと言ってましたよー、ってこと?
噂って言うか、事実っていうか。
兄だったモノ
057話
第五十三話 もろびとこぞりて