この子が一番可哀想。
結子も追い詰められたとはいえ、結局周りに当たるしかできないんだな…夏休み前と変わらない、というか本当に反省したのか?相手は違えど同じことしてないか?
-
0
242位 ?
この子が一番可哀想。
結子も追い詰められたとはいえ、結局周りに当たるしかできないんだな…夏休み前と変わらない、というか本当に反省したのか?相手は違えど同じことしてないか?
その一太刀もどれだけの覚悟で振るったかと思うと…やるせないな。
いい友人だが…慶次はどう落とし前をつける?
イザークが割り込んだはずなのにキスする軽い男。
身のこなしも軽い…表現なのか?
それにしても自分で言ったんだから郷に従えよ…
帝位を用意することも可能です「か」?
誤字った?
楠木邸が四霊の療養所に!
暴行された状態の少女を見て『アバズレが!』という父親、まじで神経疑うわ。
腕切り落としたのに何で?!と思ったら、ただの妄想だったでござる。
ナイトが前回裾加えてブンブン首を横に振ってたのは、彼女が危険人物と理解してのことかと思ってたが、そんなことはなかった。
責任とって自害するにしても、加賀の殿様に直接お詫びして、でしょう。
何で茶屋で問い詰められてから、さも潔いかのように自害しようとするん。タイミングも場所も全て間違ってる。
まあ、一番の間違いはそもそもの原因の2人だけどな。
というか、不貞の証拠とかあったっけ?
ありですか?なしだと思います。神事だよね?
復讐教室
021話
21