え、じゃあ次の王はもう決まってたんかい。
-
1
242位 ?
え、じゃあ次の王はもう決まってたんかい。
皇太子妃に愛人いたら「生まれてくる子の親は誰」問題が発生するから、「愛人いても問題ない」じゃないんですゎ皇太子さんよ。
なんだコイツ、何をどう解釈して「愛し合っている」発言が出たのか分からなくて怖すぎる…
そんな理由で?と思うことでも、凶行に及ぶ人がいるのは、現実でも同じ。
視点を変えれば、親に虐待されている人を助けようとしないで、自分だけいじめから助かろうとしている、と見えるし。
短っ?!
あれ、池の中にいた人はどこいった?
おまつ様からのお誘いと、のこのこ入ってきちゃう慶次。
不義密通として罰したとして、累がおまつ様に行くだろうに…前田利家がもみ消すかな?
妹が付いたから、末の弟が王になるかな?笑
なんでもする、という最強の言質をとっておきながら、泥の中で跪かせるだけ、とは随分とお優しいことでw
頭と性格の悪さが露呈しているw
「そうは思わない?」と同意を求めているようで、内実「手は打った」と事後報告…皇太子、聖女にまで軽んじられてて笑うw
北斗の拳 究極版
459話
凄絶なる強者!の巻(2)