自分の屋敷だろうが急いでいようが、執務室の扉くらいノックしてくれ。
-
4
242位 ?
自分の屋敷だろうが急いでいようが、執務室の扉くらいノックしてくれ。
婚約破棄(双方の合意なし)ではなく婚約解消(合意あり)であることは、まあとりあえず置いておいて…
シャヤは王子として立派だから、コンスタンツェにはもったいない!幸せになってほしいな。
アロイス…帝国を潰しにかかったか?笑
こんなにウジウジしているのは、領主として力がないのにも関わらず、色恋は自分の欲を通そうとするからでしょ?
シャヤがいなきゃ皇帝や皇太子とまともに話せないのに、皇太子と結婚したくない、でも領民は守りたい。エメラルドの採掘権は渡したくないけど、シャヤの所から食糧は欲しい。
転生した理由とか考える前に、領主としてすべきことをしてくれ。
他の方のコメントを見て思ったけど、ある意味邪魔な兄貴が性-女と一緒に転がり落ちるなら、と今まで黙って見ていたのかもな(笑)
人を人とも思わないやつだから、同じように扱っていいんじゃない?(笑)
王は何を気にしているんだ…?
でも結局これ偽装婚約なんだよね…?
王になった暁は優遇する…?これどのタイミングで婚約破棄するんだろう。
聞かれることはわかってたんだろうから、自国の皇子より他国の王子を選んだ理由くらい考えておけばいいのに。
なんで井戸に…?(困惑)
前話とのつながりがわからん
まぁそりゃあまともに受けるはずがないわな。
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。
076話
EP76