あおいさん何しに来たの、気になる〜。
もしかして、妻にクソ夫を下さいって直訴かな!?
-
3
185位 ?
あおいさん何しに来たの、気になる〜。
もしかして、妻にクソ夫を下さいって直訴かな!?
ご都合主義的に閉じ込められたな。
しかも鍵持ってたのに、直ぐに言わないなんて…
あー、はいはい、二人きりで少しでも居たかったのね、課長としては。
しかし、ジャケットは2人では着られんだろう、二人羽織でもしない限り。
クズ彼を呼び出したら、オマケに略奪女も付いてくるなんて、なんじゃソレ!?状態だな。
なんかもう、全てにストーリー展開がイージー過ぎ。
浮気彼氏アホだな。
略奪女もアホだ、会社の経費ちょろまかしてるって、バレ無いとでも思ってたのか。
そんなみみっちい事してるのが彼氏なんて、恥ずかしいだけなのに。
変なのと結婚するんなら、独りの方が幸せにサンセーだけど…
まぁ、婚活はもう少し頑張れっても思うよ。
あらら、社長の甥なんだ。
なんか都合イイな、さすがマンガだ。
でも、このくらい強い立場の方が、味方にするには良いし面白くなるかな、マンガ的には。
あざと女のはずなんだけど、可愛くも綺麗でも無いぞ。
要領だけ立ち回っていたのか?
妖精さんが手伝ってくれるのって、ベラベラ喋って…不思議ちゃんにしか見えないんだけど。
ほら、妖精さん早くリベンジしてよね。
仕事をお手伝いする、妖精さん呼ばわりされてたんだから💢
上司が“やり返すなら手伝おうか“なんて言うかな?
そんなクラスのいじめっ子にやられたから、やり返すみたいな…
だいたいヒロイン、彼氏に体よく言い含められすぎ。
俺が出世してた方が、何かと都合がいいからって、無理があるだろ。
うっかりしすぎてるよ、亮太君。
ちゃっかり仕事を恋人に押し付けてるのに、それを裏切って浮気かぁ~
うっかり、ちゃっかりのクズ認定だ。
上司も一緒に見ていたから、ただじゃ済ませないよ。
元婚約者、最悪!!
略奪女連れてきて、デキたからって婚約破棄申し出るなんて…
お前ら、絶対に幸せにならんからな!
略奪できる程度の男なら、またいつか奪われるのがオチだよ。
婚活頑張れってヒロインに言いたいけど、
リストに上がってきたのがオジサンばっかりで、前途多難。
依田、社長はアンタよりずーっと上を行く策士だよ。
この先見てろって、きっと行く先は…
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~
010話
キュン、ときめき、恋の予感…?