へぇ~、バンダ君意外な人物だった。
なるほど、面白い。
緊迫のデスゲーム、だいぶ状況が分かってきた。
-
1
185位 ?
へぇ~、バンダ君意外な人物だった。
なるほど、面白い。
緊迫のデスゲーム、だいぶ状況が分かってきた。
主人公だもん、ちょっとは頭切れるよね。
このまま、やられるはずは無い。
多分何か罠を仕掛けてるんじゃ!?
長谷部の次は中村を引き入れて、リベンジするつもり?
小松ちゃん、もうそっちじゃなくて、ちゃんと仕事して成果をあげて巻き返しなよ。
美和ちゃんと同じ土俵に立たないほうが、絶対いいって。
助けて貰うのにポイント使って、それが借金に…で首が回らなくなる。
で、抜けられなくなるって訳かな?
アニメ版があったんだ(見てないんで知らないんだけど)。
この敵キャラの現れ方は、防ぎようが無くて怖いんですけど〜
なにも分からんまま放り込まれたデスゲーム、ヤバっっっ!!
ん、ん、小松ちゃん反撃に転じようとしている。
美和ちゃんも大概アザトいし、どっちがどっちとも言えないけど、今、分が悪いのは小松ちゃんだよね。
長谷部を味方につけるくらいで足るかな?
コレってアレから何年後かな。
美和ちゃん、ものすごく小松から恨まれてると思うけど…
二人会わせてどうすんの?
セクハラオヤジは相変わらずのセクハラ、むしろ酷くなってる…
執着系モラハラ旦那みたいな行動で、怖い。
依田も精神がまともじゃない。
大丈夫なの?ここの会社。
顔、急に怖いよ〜!
なんで、そんな事するの?
ダーウィンズゲーム
006話
game#03(2)