私設警察、裁判はおろか取り調べも無しにこんなところに送り込むのか…怖っ!!
-
2
186位 ?
私設警察、裁判はおろか取り調べも無しにこんなところに送り込むのか…怖っ!!
目的があって捕まったんだろうけど、何か勝算が有るの?
何も無しじゃ、相当キツイよ。
なんつーディストピア!!
1個づつ抜かれるのって辛いよね。
状態、全体的に悪くなるよ、効率的じゃないし、ただのゴーモンだね。
競られる側が、搾取されている様子が、、
いわゆる1つの近未来的ディストピア。
よく見たら、搾取されているのは女性とは限らず、男性も居るんだね。
つまり格差は権力、財力に依る経済格差。
嫌な社会だが、現代もまぁ、似たようなもの。
この夫、傷つけたこと謝らないし、どんなに責められても、結局は不倫相手や妻のせいにしてしまう。
誠意が感じられなくて、これで許せっていうの絶対無理だよね。
夫の開き直り方が、あまりに自分勝手過ぎて呆れる。
不倫相手も、何で妻に会っちゃうんだろう。
何かマウント取ろうとしてるのは分かるけどね。
自分だけ別れるのは嫌だから、相手の家庭にも思い切り毒を流して、壊してやろうと思ってるみたい。
でも、不倫相手に会わずに黙っていても、妻は充分傷付いていて色々考えるし。
会ってしまうのはしょうがないのかな。
残業〇ックスって何、そんな言葉流通してんの?
残業しなきゃならないくらいに、追い込まれてるはずなのに、そんな事言う余裕有るんだ。
何なんだその職場、碌な会社じゃないなー
え、えっ、美和ちゃん、ここらへんの時に若林課長を好きになっちゃったの?
ソレを知った小松ちゃん、どう利用する?
胸糞JK、マスゴミの父親の威を借りてやりたい放題だな。
どんなザマァになるのかな?
あおいさん何しに来たの、気になる〜。
もしかして、妻にクソ夫を下さいって直訴かな!?
脱獄のカザリヤ
004話
第1話(4)