クレーム対応に呼び出して、桔平のやってる事知らせようってわけね。
でも、有給中だしさ、対応に困ってもそれはあんまりやらないと思うよ。
家の固定電話にかかってくるなんてヤダな。
連絡がどうしても必要なら、携帯に掛けるんじゃない?
-
12
186位 ?
クレーム対応に呼び出して、桔平のやってる事知らせようってわけね。
でも、有給中だしさ、対応に困ってもそれはあんまりやらないと思うよ。
家の固定電話にかかってくるなんてヤダな。
連絡がどうしても必要なら、携帯に掛けるんじゃない?
桔平に復讐する為とは言え、近づく度に自分がされた事を思い出すし、嫌悪を感じるよね。
ホントはもう、離れてしまうのが一番なんだけど…なかなかそうはすんなり出来ない所が、人の゙業の深い所なんだよね。
しかしすみれさん、ファッションセンスはあんまり良くないようで…
こんな夫なんてイヤだ〜!!
この状態でSexyムードは作れない。
だって、完全に関心薄れている。
この2面性が怖いね。
え〰️、何これ!?怖い怖い!!
先に、堀きょんの゙結婚話の゙途中まで読んでから、こっちを知って来てみた。
あー、このダンナがアレなのか〜。
それは結構嫌な感じだな。
宣戦布告してるの、やな女だな。
教員同士の不倫って、結構多かったよ。
学校に務めてたことあるけど、その時、よく噂話を聞いた。
車は他の女にマーキングされやすい。
助手席のシートをわざと動かしてたり、リップやピアスを落としてたり。
こんな風に匂い付けてたり。
でも、まさかねーと先ずは思うのよ。
正常性バイヤスってやつ、私にそんな事起こるわけ無いって…
でも、起こっちゃうのよ。
あー、この女とやらかしちゃうのか〜!?
いつものパターン?
レプリカ 元妻の復讐
053話
第27話 内なる好意(2)