支えたいなんて勿体ない。
教員は男女差別なく働ける仕事なのに…
まぁ、仕事内容も同じく働くんだけど。
どうして女がいつもサブにまわるって発想なの?
-
7
186位 ?
支えたいなんて勿体ない。
教員は男女差別なく働ける仕事なのに…
まぁ、仕事内容も同じく働くんだけど。
どうして女がいつもサブにまわるって発想なの?
映画で見た時、この裸太鼓すっごく印象的だったの覚えている。
漫画でもそう。
帝一の演出イイね👍️
まさかの…
お義母さん、ビックリです!!
影響受けて、花蓮さんもその趣味に走るとか?
だからタトゥーなのかな。
だーかーらー、不倫暴いて相手の女と夫の両方から、慰謝料取って追い出しなよ。
それと、ファッションセンスあんまり良くなくて、ちょっとブリブリしすぎてないか?
その髪色はどうなんだろう?
いきなり派手過ぎな気が…でも、不倫女に負けるなっても思うけど。
クズ夫、全然改心して無いね。
これはスッカラカンに絞り上げて、不倫女に熨斗つけて差し上げるコースになるのかな?
五十嵐君、何の説明もせずそんな事をしようとしたら、確かに嫌がられるよ。
対人スキル無くても、いきなりはやっぱりダメ。
例え、医師免許もっていても、それは変わらないと思う。
何も知らない状態だし、アンちゃんの対応はキツ過ぎるけど、間違ってはいない。
お尻フェチですか?
描くの上手いと思うけど、必要あるの゙。
女子としては興ざめ、男子需要の為かな?
こんなサービスカット、無くても充分面白いのに、かえって残念。
子持ちバツイチ…前妻の元に子供残してきたのが諸悪の根源。
休日でもずーっと、気持ちで関わり続けられると流石にキツイ。
光博さん、再婚する資格無いよね、こんなだったら。
わりと早目に解決して良かった。
依田ザマァ!!
結構、裏の手段使ってるみたいだし、社長の闇の部分、かなり怖いんですけど〰️。
前話との重複のコマ、めんどくさ。
この分無駄にポイント使いたくないなー。
一話が短くて、感情移入する暇がない。
無料分が有ってもずっとこれなら、先まで読む気にあんまりならない。
恋の奈落
023話
支えたいと思った①