偽名使ってたなら、そんな話を一方的にされても伝わらんぞ
公爵家当主がそんなんでいいのか
-
0
60位 ?
偽名使ってたなら、そんな話を一方的にされても伝わらんぞ
公爵家当主がそんなんでいいのか
前話のポリアナが酷いこと言ったと思わないし
陛下は浮かれすぎていたと思う
子供を見た瞬間、神に感謝していたけど
ポリアナや子供の無事を感謝していたのではなく、ポリアナが離れたのは出産のためで自分が嫌われたからではない!これでプロポーズできる!しか頭になかった
ポリアナが現時点で陛下を好きじゃないのはどうにもならないし、産みたくない子供を産んだのは他でもない皇帝の子供だから
自分で手に入れたもの全部を手放して、自分が手に入れた以上の地位を強制される
3人の皇妃たちを見ていて「ポリアナのため」と思えたなら陛下にはまだプロポーズの資格がなかったんだ
イノの態度通り、皇帝は何しても無罪
「いくら独身に戻られたからって、あんな女に手を出すなんて皇帝もよほどアッチで飢えてらしたのだなww」とは言われない
言われるのは全部ポリアナ、女だから
言葉は仕方ないってことになってるけど、体にも出てるって呪いが進化してなけりゃおかしいやんけ
あくまでなんちゃら領ってことはトップは領主でしかないはずだが
…イチ領主が王を名乗ってんのか?
王族あたりから不敬な謀反人として成敗されるんじゃないか?
思ったことが口に出るよりもワードセンスの方が問題だろ
フリルが臓物って…そもそも貴族令嬢がそんなに臓物を見たことあるとも思えないし
思ってるなら、ハゲはハゲ、デブはデブって言うはずだけど微妙に取り繕って褒め言葉にしようとしてるのはなんなんだ?
もし生活習慣病なら、ここまで悪化したら回復は難しいけど
良きところで止めて味方にするって方法もなくはないと思ったりもするが、まぁ既に一線超えてるし止めないんだろうな
まぁ感情を動かす価値もない連中なのは確かだが
異種族の番って一方通行なんだな
成長したユイがセレストさんを好きにならなくても仕方ないことだし、番の性質が異様な嫉妬深さに感じてしまっても自然なことだし、親愛の情は抱いても恋愛感情を持てない人間もいるからなんともだな
あの不潔なおデブは料理人ですらなかったのか!
ポリアナが持ってるのはあくまで陛下への忠誠心
ポリアナを好きなことはあくまで陛下の事情か
陛下の子供だから堕さなかったし
自分の功績で陛下から貰ったものだから何ひとつ手放したくないし
陛下のことは間違いなく大切だけど、恋愛感情ではないってのは仕方ないよな
望まない妊娠からずっと1人ぼっちで不安定だったし、産後でボロボロ寝不足もある
陛下は仮にも元既婚者で子持ちなんだから、女性が妊娠するしないで追い詰められたり、出産で命落としたりって知ってるはず
大事な話は、いま苦しんでるポリアナを助けてからでよかった
まずは必要な手助けしたり、すぐに乳母を探して赤ちゃんと離してあげたりで回復を促してやってくれよ
成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC
021話
第7話(3)