午後3時の通りすがりさんの投稿一覧

投稿
5,784
いいね獲得
30,883
401 - 410件目/全5,784件
  1. 皇帝と女騎士

    161話

    第161話

    ネタバレ コメントを表示する

    前話のポリアナが酷いこと言ったと思わないし
    陛下は浮かれすぎていたと思う

    子供を見た瞬間、神に感謝していたけど
    ポリアナや子供の無事を感謝していたのではなく、ポリアナが離れたのは出産のためで自分が嫌われたからではない!これでプロポーズできる!しか頭になかった

    ポリアナが現時点で陛下を好きじゃないのはどうにもならないし、産みたくない子供を産んだのは他でもない皇帝の子供だから
    自分で手に入れたもの全部を手放して、自分が手に入れた以上の地位を強制される
    3人の皇妃たちを見ていて「ポリアナのため」と思えたなら陛下にはまだプロポーズの資格がなかったんだ

    イノの態度通り、皇帝は何しても無罪
    「いくら独身に戻られたからって、あんな女に手を出すなんて皇帝もよほどアッチで飢えてらしたのだなww」とは言われない
    言われるのは全部ポリアナ、女だから

    • 2
  2. 思ったことが口に出るよりもワードセンスの方が問題だろ

    フリルが臓物って…そもそも貴族令嬢がそんなに臓物を見たことあるとも思えないし

    思ってるなら、ハゲはハゲ、デブはデブって言うはずだけど微妙に取り繕って褒め言葉にしようとしてるのはなんなんだ?

    • 4
  3. もし生活習慣病なら、ここまで悪化したら回復は難しいけど

    良きところで止めて味方にするって方法もなくはないと思ったりもするが、まぁ既に一線超えてるし止めないんだろうな

    • 0
  4. 異種族の番って一方通行なんだな

    成長したユイがセレストさんを好きにならなくても仕方ないことだし、番の性質が異様な嫉妬深さに感じてしまっても自然なことだし、親愛の情は抱いても恋愛感情を持てない人間もいるからなんともだな

    • 3
  5. 皇帝と女騎士

    160話

    第160話

    ネタバレ コメントを表示する

    ポリアナが持ってるのはあくまで陛下への忠誠心
    ポリアナを好きなことはあくまで陛下の事情か

    陛下の子供だから堕さなかったし
    自分の功績で陛下から貰ったものだから何ひとつ手放したくないし
    陛下のことは間違いなく大切だけど、恋愛感情ではないってのは仕方ないよな

    望まない妊娠からずっと1人ぼっちで不安定だったし、産後でボロボロ寝不足もある
    陛下は仮にも元既婚者で子持ちなんだから、女性が妊娠するしないで追い詰められたり、出産で命落としたりって知ってるはず

    大事な話は、いま苦しんでるポリアナを助けてからでよかった
    まずは必要な手助けしたり、すぐに乳母を探して赤ちゃんと離してあげたりで回復を促してやってくれよ

    • 8